『ネット購入が安い』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L 製品画像

画像提供:瓶底倶楽部

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥7,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,979¥13,200 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:55 寸法:128x202x197mm ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのオークション

ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥7,979 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L

『ネット購入が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lを新規書き込みECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ネット購入が安い

2023/08/11 17:21(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9266件 ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20RのオーナーECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの満足度5

タイヤと同様、バッテリーもネット購入が安いですね。
カーショップで同じ製品を見たら、ネットの2倍ぐらいの値段です。
もちろん、そこで買えば安い費用で交換してくれますが、持ち込みでも交換してくれる業者もあります。
自宅の近所で何軒か聞いたところ、イエローハットが古いバッテリーの処分込みで2200円だったのでお願いしました。
自分で交換する場合、メモリーバックアップのためにキット(1500円ぐらいかかる)を購入しないといけないことと、古いバッテリーの処分に困るので。

書込番号:25379295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/11 18:00(1年以上前)

ネット購入でも店舗によっては廃バッテリーの無料引き取りをしてくれる所もありますよ。

宅急便の伝票(着払い)入れてくれてて、購入したバッテリーの箱に古いバッテリー入れて送り返すだけ。

書込番号:25379320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9266件 ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20RのオーナーECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの満足度5

2023/08/11 18:12(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

そうなんですか。知りませんでした。情報ありがとうございます。

オートバックスが、そこで何も買わなくてもタダでバッテリーを回収してくれたという書き込みもありました。
https://otonmedia.jp/post-22801/
https://taskle.jp/fuyouhin/1705/#index_id1

前の車の時は自分で交換しましたが、5年以上前なので、どう処分したか忘れてしまいました。

書込番号:25379332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/11 19:38(1年以上前)

廃バッテリー集めてて売るとお金になったりする。
相場は知らないけど大型トラック用を10個くらいといらないホイールなど出したら1万円くれた。

そういう事もあるから親切な所はタダで引き取るのかもしれない。

その他にネットの業者ならリサイクルバッテリーに生まれ変わらせる為に確保するとか…

書込番号:25379405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/11 19:40(1年以上前)

廃バッテリーは、オートバックスもですけど、ガソリンスタンドやディーラーでも無料で引き取ってくれましたよ。次機会があったら聞いて見ると良いと思います。
お店は、いくらかで売れるみたいですので損はしないようです。近くに買取業者入れば買い取ってもらえます。
私は、軽自動車のバッテリーはネットで購入して自分で交換して、持ってってます。

書込番号:25379410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3429件Goodアンサー獲得:179件

2023/08/11 23:22(1年以上前)

廃棄バッテリーは50〜70円/kgですねー。
1個じゃ引き取ってくれない所が増えました。
最寄りくず鉄買取は最低3個から。

書込番号:25379645

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9266件 ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20RのオーナーECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの満足度5

2023/08/12 14:08(1年以上前)

バッテリー交換が終わりました。
ネットでは、純正ナビのセキュリティコードの再入力が必要になるとか、アイドリングストップが動作しなくなる不具合が出ることがあると書かれていましたが、心配無用でした。

参考に、交換してもらったお店のバッテリー価格をアップします。
無料で交換してくれるとしても、この値段じゃ高すぎです。

書込番号:25380223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L

最安価格(税込):¥7,979発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング