『1年しかもたない』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥19,809

(前週比:+1,579円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,809¥22,704 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥19,809 (前週比:+1,579円↑) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

『1年しかもたない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lを新規書き込みECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

1年しかもたない

2019/03/25 18:28(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

クチコミ投稿数:10件

スバルレボーグ【 2015年2月に購入】2017年12月の車検前点検で弱っていたので交換(2年10ヶ月使用)しました。
しかし、2018年2月ディラーの点検で50%で弱っているので交換を勧められました、1年ちょっとで早すぎるため補償交換をディラーを通じて連絡しましたが、できないと回答がありました。
外気温が低い、走行が少ないとの理由でした。

書込番号:22557735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13883件Goodアンサー獲得:2916件

2019/03/25 18:58(1年以上前)

充電が不足していただけではないでしょうか。

私も車検で同じことを言われて、そんなはずはないと言ったら、一晩充電したら100%になりました、という答えでした。

書込番号:22557782

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:488件

2019/03/25 19:00(1年以上前)

>AKAトンボさん

使い方(走行距離が短い・短距離が多い・乗らない期間が長い・エンジンブレーキをあまり使わない等)によっては十分な充電がされず放電が上回るため、早く弱ることもあると思います。

年間走行距離はどれくらいなのでしょうか?

書込番号:22557787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/03/25 19:12(1年以上前)

>コピスタスフグさん
>あさとちんさん

アドバイスをいただきありがとうございます。
年間走行は、5,000キロ程度ですが、アイドリングストップスイッチも常時OFFにしています。
初期搭載されていたバッテリーが長持ちしたため、最新型のバッテリーなら長持ちすると思ったのが・・残念

書込番号:22557810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:488件

2019/03/25 19:36(1年以上前)

>AKAトンボさん

5,000km走っているなら早すぎる気もしますね。連続して乗らない期間が長いのではないですか?
ですが、>あさとちんさんが書かれているように、新しいので充電すればある程度復活する可能性が高いと思われます。

充電制御車はエンジン負荷が小さいタイミング(アクセルオフ時や減速時など)に積極的に充電されるようですので、赤信号での早めのアクセルオフなどの工夫が効果があるかもしれません。

書込番号:22557854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/03/25 19:43(1年以上前)

横から失礼します。
確かに早い気がしますが、ACCでTVやオーディオを
聴いているとか、常時監視のドラレコが着いている
と言う事はないのでしょうか?

書込番号:22557876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/03/25 20:00(1年以上前)

>AKAトンボさん

同じメに遭って、このメーカー止めました(^_^;)


スーパーユミクロンの時、あまりに高性能・超寿命だったので、合併後も迷わず購入したのですが…(-_-;)


工場の統廃合があったので、サイズによって京都側での製造かと…


GSから→ユアサに替えてスーパーユミクロンで大満足でしたのに。(涙)

書込番号:22557911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/03/25 20:31(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん

アドバイスをいただきありがとうございます。
走行時は、ナビとドライブレコーダー、ほぼ昼間のみで週に2〜3回走行、週一で高速走行50キロ、他週一で20〜30分走行です。
購入時からあまり変わりません。

書込番号:22557975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/03/25 20:44(1年以上前)

>AKAトンボさん
アドバイスにも成らない事をお聞きして、
すみませんでした。 特段、バッテリーに過酷な
状況でも無い様ですね。

いわゆる、あたりが良く無かったのでしょうか・・

書込番号:22557995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1667件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/25 20:50(1年以上前)

・・・ごくっ

年間5000キロ・・・(○。○)

月400キロ・・・(゚ω゚)・・・

これでは充電できないかもです・・・

トリクル充電器が必要かも

僕は自作しました。。

書込番号:22558008

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2542件Goodアンサー獲得:281件

2019/03/25 22:46(1年以上前)

高いバッテリーを頻繁に替えさせられるぐらいなら新品装着時にパナソニックのLifeWink(1,500円ぐらい)などを取り付けて自衛したほうがいいかもしれません
いちおうパナソニックのバッテリー以外は非対応とは書かれてますが、装着時に新品バッテリーの状態を記憶してエンジン始動時に比較するしくみなので国産車用のバッテリーならほぼ対応します

書込番号:22558353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2019/03/30 13:45(1年以上前)

一度満充電にして様子を見た方が良いと思います。
初回車検でバッテリー交換を勧め、さらに12ヶ月定期点検?で交換を勧めたんですよね?
普通だったら弱っていたので充電しておきました とか言ってほしいレベルなのでは・・・
購入した店ですよね・・・

書込番号:22568001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/05/15 12:07(1年以上前)

うちの嫁さんの車に付けてますが3年越えてもまだ違和感なくつかえてます。年間走行距離5,000km未満でチョイ乗りしかしてないですが車検の時にも弱ってるなどとは聞いた事ないですね。ディーラー車検じゃないからでしょうか?ただGS yuasa ecoバッテリーじゃないですけどね。

書込番号:22667623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2019/12/28 12:40(1年以上前)

AKAトンボさん
私もこれまでに二年での交換はありませんね。
基本バッテリー上がり起こしたら交換ですが、私の乗り方で五年くらいは持ちます。

来年3月で丸7年になるフォレスターですが、アイドリングストップも作動しますしバッテリーまだ行けるんかなぁ・・・

私もYUASA大好きですが、今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:23133652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

最安価格(税込):¥19,809発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング