『結局二年で交換』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥19,700

(前週比:-1,290円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,700¥22,128 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥19,700 (前週比:-1,290円↓) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

『結局二年で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lを新規書き込みECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

結局二年で交換

2019/12/21 16:29(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

クチコミ投稿数:10件

結局二年前に交換した新品GSユアサバッテリー[ER-Q85L](2017.12.6ー2年経過)を本日、車検前点検でパナソニック[NーQ100/A3]に交換しました。

書込番号:23120571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/21 17:58(1年以上前)

お乗りの車は、過去の投稿を拝見するとレヴォーグの1.6Lアイスト付き車ですね。

ちなみにこのバッテリーは、ディーラー純正採用品なのですか?

書込番号:23120726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/12/21 19:15(1年以上前)

>Rheinlandヴュルテンさん
新車時に積載されていたのとは大きさが違いますが、最新オプション品番は同じようです。
今回は保証期間交換できないディラーで購入せずにAmazonです。

書込番号:23120873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2019/12/27 19:39(1年以上前)

フォレスター乗りです。

現在新車で購入して6年半以上経過していますがバッテリー未交換。
走行は52000キロ、
今もセル一発始動しますが、今冬は危ないかと交換検討中です。

アイスト対応でも耐久性にかなり個体差あるのでしょうか?

書込番号:23132461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/12/27 20:02(1年以上前)

>JUN1970さん
乗ってる感じでは、バッテリーの劣化は感じず、1年目点検時に劣化を指摘されました。
今まで国産メーカー12台を乗ってきましたが、2年で交換は初めてです。
トヨタでは保証期間交換が一度ありました。
現在レヴォーグとMercedesを2台所有、いままでGSバッテリーを信頼していましたので残念です、口コミでは、パナソニックも長持ちに自信がありそうですねえ

書込番号:23132512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/12 19:38(11ヶ月以上前)

レヴォ1.6のA型ですね、その後どうだったでしょうか。
先代レヴォーグ(VM4)の初期型で、充電制御まわりの不具合がありました。私のA型では新車搭載時のものが2年半でバッテリーあがりを経験し、自分で新品に交換、けれど充電不良な状況で、まもなくサービスキャンペーンの対応がありました。
初回車検時に同レヴォのD型に乗り換えたので、そのバッテリーがどうなったかわかりませんが、D型レヴォのバッテリー(新車時搭載)は7年経った今でもまだ快調です。そろそろ交換しようかと情報収集中、ER-Q85を第一候補と考えてます。

書込番号:26034340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/01/12 20:01(11ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
パナソニックに交換後4年目で交換、特に異常はありませんでしたが、下回りの腐食が進み、ドア関係もガタがきたためメルセデスに乗り換えました。

書込番号:26034377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/14 04:31(11ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。
交換後はバッテリーよりも車本体が、ですか、私のも要注意ですね。

書込番号:26036291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23LのオーナーECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの満足度5 ブログ 

2025/01/14 12:17(11ヶ月以上前)

>AKAトンボさん

このバッテリーはバッテリー液を補充できるのですが、補充しても性能が回復しなかったのでしょうか?
バッテリーごと交換するのもありですけれどね。

書込番号:26036568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

最安価格(税込):¥19,700発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング