『CX-5に使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥19,809

(前週比:+1,579円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,809¥22,704 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥19,809 (前週比:+1,579円↑) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

『CX-5に使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lを新規書き込みECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX-5に使用出来ますか?

2023/02/13 23:35(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

クチコミ投稿数:355件 ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23LのオーナーECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの満足度5 ブログ 

Amazonで購入しようとすると、車種不適合と表示されます。

CX-5 (KFEP)なのですが、このバッテリーは使用出来ますか?

書込番号:25142136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10055件Goodアンサー獲得:1409件

2023/02/14 13:14(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

https://gyb.gs-yuasa.com/fit/car/search/vehicle?maker=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80&name=CX-5
だいじょうぶなようです。

書込番号:25142690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件 ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23LのオーナーECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの満足度5 ブログ 

2023/02/14 17:11(1年以上前)

>funaさんさん

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:25142952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件 ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23LのオーナーECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの満足度5 ブログ 

2023/02/17 14:47(1年以上前)

本日無事に納品されて交換完了しました。
心配していた製造日ですが
2023/01/20製造品
でした。

製造後1ヶ月以内と言うのは大変嬉しいです。

書込番号:25146734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件 ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23LのオーナーECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの満足度5 ブログ 

2023/02/19 15:08(1年以上前)

バッテリー液の確認をしましたところ、一番左の液室の液量がMAXまで入っていなかったのでバッテリー液をやや補充しました。
i-Stopは交換前に比較するとエンジンを掛けてからスタンバイ状態になるまでの時間が短くなりました。

メモリーリセットしていないのと十分な充電ができていないのとで安定するまでもう少し長距離運転が必要かも知れません。


MFバッテリーが主流の昨今ですが、多少手間でもバッテリー液を補充できる方が気分がいいですね。

書込番号:25149764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

最安価格(税込):¥19,809発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング