『デミオの適応と他のバッテリーとの比較』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥19,809

(前週比:+1,579円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,809¥22,704 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥19,809 (前週比:+1,579円↑) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

『デミオの適応と他のバッテリーとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lを新規書き込みECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デミオの適応と他のバッテリーとの比較

2024/06/04 14:11(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件


車種
マツダ デミオ dj3fs
アイドリングストップ用

バッテリー交換を検討してますが車検見積もり時のですと三万五千円と高すぎたので自分で手配して付けてもらおうかと思ってます。上記デミオなのですが調べてみた感じですとq85というのが対象だとわかりました。

このとので検討していますが問題ないのでしょうか?

また、ランキング下位にも他社製品のでもう少し安いのありますが性能面で大きく劣ることはあるのでしょうか?

教えていただきたくよろしくお願いします

書込番号:25760239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/04 14:56(1年以上前)

>hanahana12さん

>このとので検討していますが問題ないのでしょうか?

Q85で問題ありません。
カオス N-Q100/A3なんかいいんですけれど価格が大分上がったようですね。
ECO.R Revolution ER-Q-85で充分では。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001012223_K0000669678_K0001501822&pd_ctg=7036

書込番号:25760265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/04 15:20(1年以上前)

>hanahana12さん

https://www.yodobashi.com/product/100000001005557560/

互換バッテリーは如何?

書込番号:25760290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:373件

2024/06/04 17:36(1年以上前)

アドレスV125S横浜さんの紹介バッテリーを3月ぐらいにセルフで交換して快調ですよ。
デミオ板でも書き込んでいます。
純正に比べて容量も大きく、インジケータと取っ手が付いているので地味に有り難いです。

書込番号:25760439

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:2112件

2024/06/04 21:24(1年以上前)

>マツダ デミオ dj3fs

バッテリーはQ-85ですね。


>問題ないのでしょうか?

こちらのバッテリーで問題ありません。


>ランキング下位にも他社製品のでもう少し安いのありますが性能面で大きく劣ることはあるのでしょうか?

こちらの商品はQ-85の中で一番売れているようですね。
それだけ信頼があるということです。

走行状況によって差が出るのですが、取り付けから2年以降にならないと分からないことも多いです。
合うか合わないかは使ってみないことには判断できないところもあります。

書込番号:25760720

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2024/06/04 21:26(1年以上前)

>湘南MOONさん

コメントありがとうございます
とりあえずこれなら問題ないことがわかり助かりました。

書込番号:25760722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2024/06/04 21:29(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

コメント及びご提案ありがとうございます
素人で恐縮ですが番号違っても互換バッテリーなら大丈夫ってことですかね?
こちらの方がお安く物も良さそうですね

書込番号:25760727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2024/06/04 21:33(1年以上前)

>たぬしさん

コメントありがとうございます
ご自身で買えて快調とのコメント心強いです
交換されたとのことでそちらもデミオのところで探してみたいと思います。

少し検索したらでてきたのですがアイドリングのちなみにリセットみたいなのって必要でしたか?(初期設定みたいなの?)

私自分では変えられそうにないので工賃払って車検のとこでついでにやる予定です。
ただリセットまでやってもらえるかはわからず…

書込番号:25760734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2024/06/04 21:35(1年以上前)

>Berry Berryさん

コメントありがとうございます
問題ないことがわかり安心しました。

つけてる方からの評判とか確認するしかなさそうですね

書込番号:25760737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/04 21:57(1年以上前)

>hanahana12さん

サイト先のバリエーションの所を確認して貰えば解ると思いますが

85よりも内容量は大きくなります

>たぬしさん
が実際に使われてるのなら何の心配もないと思いますけど

書込番号:25760773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件 ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23LのオーナーECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lの満足度5 ブログ 

2024/06/04 22:30(1年以上前)

>hanahana12さん

私のはCX-5ですがQ-85で同じですね。
Amazonで買って自分で交換しました。
外した前のバッテリーはイエローハットが(無料で)引き取ってくれます。

メモリーバックアップすれば自分で交換できます。
私は安定化電源持っていたので残バッテリーの電圧をテスターで計って同じ電圧でメモリーバックアップしました。

走行距離が少なかったのでメモリーリセットもしていません。

オリジナルのバッテリーもYuasaっぽいのでこのバッテリーにしました。いいと思います。

ハンドルは捨てずに保管しておくことをおすすめします。
ハンドルなくてもバッテリーの下に手を入れれば持ち上がりますがハンドルがあれば片手が空くので作業はしやすくなりますから

書込番号:25760809

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2024/06/04 23:27(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
そうですね
ありがとうございました!

書込番号:25760850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2024/06/04 23:34(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

ありがとうございます
器具は持ってないのでまずは車検お願いするところに状況確認したいと思います

設定については
自力でやるかディーラーにお願いするかですかね

書込番号:25760854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:373件

2024/06/05 10:16(1年以上前)

>hanahana12さん
今回、新車から7年使って予防交換しました。3万キロぐらい
軽トラのバッテリーからバッテリー上がり用のブースターケーブル使ってバイパスして
電源が落ちないように作業しましたので何も再設定はしていません。
リセット作業はディーラーが不要ってことでやってません。
4年ぐらいで交換するつもりです。

書込番号:25761255

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2024/06/07 10:03(1年以上前)

>たぬしさん
リセット不要と言われたんですね
ありがとうございます

僕も4年くらいは使えたら良いなと思ってます!


みなさま

助言ありがとうございました
購入しました
工賃持ち込みで高めですが自分でやるの心配なのと道具ないのでお店で付けてもらおうと思います

ベストは最初に品名あげてくださったので選びました

書込番号:25763506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L

最安価格(税込):¥19,809発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23Lをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング