『ディーラー以外で購入は?』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L 製品画像

画像提供:[Amazon] 道具屋さん

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥36,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:110 寸法:173x202x260mm ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのオークション

ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥21,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L

『ディーラー以外で購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lを新規書き込みECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラー以外で購入は?

2023/05/01 12:48(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L

電子制御タイプのバッテリーをカーディーラー以外で購入・取り付けをした場合 コンピューターリセットは大丈夫でしょうか?

いつも高いなーと思いながらカーディーラー交換していますが値段が高いです。

どなたか教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:25243210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/01 13:07(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
車にもなります。

取説にバッテリー交換要領の記載があると思います。

因みに自車は自分で交換していますが特に問題が出た事はありません。

書込番号:25243228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/01 13:12(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

動画などを探してみてはどうですか?

もしあれば、それに習って交換(バッテリーはAmazonなど通販で安い所で購入)

で良いのではないですか。

処分は買い取ってくれる所もあるので検索してください。

書込番号:25243234

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:2005件

2023/05/01 13:30(1年以上前)

前の書き込みを拝見すると車種はトヨタ ポルテですかね。

普通はディーラー以外の業者さんでもバッテリー交換作業でバックアップ取りますし、ポルテはバッテリー交換後のリセットについてディーラーじゃないと出来ない特別な作業もないので、ディーラー以外での交換で大丈夫ですよ。

書込番号:25243250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件

2023/05/01 13:47(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

>カーディーラー以外で購入・取り付け
ディーラー以外での交換でしょ?
自分で交換しようなんて思っていないでしょ?
それなら、オートバックス、イエローハット、ジェームスなどのカーショップなどで、「コンピューターリセットしないでバッテリー交換できますか?」と聞いてから、その店で交換してもらいましょう。

書込番号:25243261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2023/05/01 18:43(1年以上前)

バッテリーバックアップ(一時的にバッテリーを外しても、メモリーが消えないように弱電流を流す装置)を使用して交換することで、初期化されずに交換することが可能になります。
バッテリーバックアップを使用して交換してするカー用品店で交換されてはいかがでしょう。
店員さんに一言聞いてみるだけです。

しかしながら、車種によってはバッテリーを交換した後に、初期化しないとアイドリングストップが作動しないものもあります。
取扱説明書に、バッテリーの交換について記載があるかと思いますので、ご確認ください。

書込番号:25243686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/01 23:27(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

いつも交換をお願いしているディーラーで持ち込みで交換してもらえるか確認したらいかがでしょうか?
工賃は必要だと思いますが、してくれるとおもいますよ。
ネットで購入して持ち込むと安くつくと思います。

書込番号:25244073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/05/02 08:09(1年以上前)

>kmfs8824さん
>taka481029さん
>Berry Berryさん
>ジャック・スバロウさん
>cbr600f2としさん
>F 3.5さん
ご返信ありがとうございました。

皆さまのご回答で解決しそうです。
Berry Berryさん ポルテです。車種も記載すれば良かったと後で気づかされました。

カーディーラーでは洗車やコーティングは無料でいつもお願いしていますが、持ち込みは頑なに断られるんです。

自分なりの優先順位として
@Amazonなどで購入しバックアップありで持ち込み可能かどうか?(イエローハットかガソリンスタンドかな)
A持ち込みが難しいがバックアップありでイエローハットかオートバックスで交換(値段はディーラーと比較して誤差3000円位と変わらなければディーラー
交換)
Bディーラー

自分での取り付けはしないです。

皆さま、分かりやすくコメント頂きありがとうございます。

書込番号:25244337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2023/05/02 20:18(1年以上前)

持ち込み交換するなら、goo ネットピットなどで検索してみましょう。
https://www.goo-net.com/pit/

近所の自動車整備工場などを調べたら、電話で確認ですね。

書込番号:25245248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:48件

2023/05/03 08:10(1年以上前)

あれれ、諦めちゃうんですか?
「メモリーバックアップ用の機器が高そう」とか思っちゃったんですかね?

【Amazon.co.jp 限定】エーモン(amon) メモリーバックアップ EV車・HV車・アイドリングストップ車対応 4977(同等品8864) 電池別売 (税込)\1,480円

↑こんな手軽な物もありますよ?
(^。^)y-.。o○

書込番号:25245671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/05/05 22:38(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。

>カレコレヨンダイさん
私は静電気が良く帯電する体質のようで、バッテリー交換はクルマ屋さんに任せようと思います。

書込番号:25249141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/05/15 12:38(1年以上前)

みなさま
親切に教えて頂き問題が解決しそうです。
どうもありがとうございました。

書込番号:25261184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L

最安価格(税込):¥21,970発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-S-95/110D26Lをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング