『電動歯ブラシの作動音』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

  • 高速上下運動で歯垢を浮かし、 左右反転運動で浮いた歯垢をかき出す「3D丸型回転テクノロジー」を搭載した電動歯ブラシ。
  • ブラシ圧が強いと光ってお知らせする「押し付け防止センサー」、約0.01mm の極細毛を採用した「やわらか極細毛ブラシ」など歯ぐきにやさしい設計。
  • 次のブラッシング箇所に移るタイミングを、30秒ごとにシグナル音で知らせるタイマーがハンドル内に内蔵されている。
最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック] の後に発売された製品オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]とオーラルB PRO2000 D5015132XBKN [ブラック]を比較する

オーラルB PRO2000 D5015132XBKN [ブラック]

オーラルB PRO2000 D5015132XBKN [ブラック]

最安価格(税込): ¥8,980 発売日:2018年11月 9日

タイプ:電動歯ブラシ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の価格比較
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の純正オプション
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のレビュー
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のクチコミ
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の画像・動画
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のオークション

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]ブラウン

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月10日

  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の価格比較
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の純正オプション
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のレビュー
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のクチコミ
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の画像・動画
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

『電動歯ブラシの作動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]を新規書き込みオーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電動歯ブラシの作動音

2018/03/05 11:03(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

クチコミ投稿数:85件 オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のオーナーオーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の満足度5

レビューにも書いたとおり
今回初めて電動歯ブラシを購入しました

他製品を使ったことが無いので分からないのですが
電動歯ブラシはどれもこのD5015132XBKのような作動音なのでしょうか

音を文字にするのは難しいですが
当初「ウィーーン」という音なのかなと思っていたら
「ガーーッ」というかなり大きくて雑な音なので予想外でした

書込番号:21651152

ナイスクチコミ!2


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/05 11:36(1年以上前)


>音を文字にするのは難しいですが

もし、可能でしたら動画に上げていただければ解り易いですね。

書込番号:21651220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のオーナーオーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の満足度5

2018/03/05 20:21(1年以上前)

>渚の丘さん
YouTubeで「BRAUN オーラルB」で検索すると
レビュー動画が載ってます
やはりどれも私のと同じ作動音ですね

書込番号:21652303

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/05 23:06(1年以上前)

 >YouTubeで「BRAUN オーラルB」で検索すると、レビュー動画が載ってます
 >やはりどれも私のと同じ作動音ですね<

  そうでしたか。
みんな同じ音なら、それが仕様なのでしょうね。

ご返信、ありがとうございました。


書込番号:21652894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池劣化について 4 2022/02/28 11:23:49
歯磨き粉は 7 2020/11/20 7:00:32
D5015132WHとの違いは 2 2020/11/13 21:43:08
替えのブラシについて 3 2020/01/02 16:03:07
替えブラシの種類について 4 2019/08/10 0:44:45
新旧の違い 3 2018/08/13 11:49:40
電動歯ブラシの作動音 3 2018/03/05 23:06:41

「ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]
ブラウン

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

最安価格(税込):¥13,000発売日:2017年11月10日 価格.comの安さの理由は?

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング