『この製品の奥行きはどれぐらいですか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

Optane SSD 900P SSDPED1D280GASX

  • 容量280GBのPCI-Express3.0 X4(HHHL AIC)接続型SSD。
  • 新メモリー技術「3D Xpoint」を採用することで、低レイテンシーを実現。
  • 連続読み込み速度(最大)は2500MB/s、連続書き込み速度(最大)は2000MB/s。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:280GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D Xpoint 読込速度:2500MB/s 書込速度:2000MB/s Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXの価格比較
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのスペック・仕様
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのレビュー
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのクチコミ
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXの画像・動画
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのピックアップリスト
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのオークション

Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 9日

  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXの価格比較
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのスペック・仕様
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのレビュー
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのクチコミ
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXの画像・動画
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのピックアップリスト
  • Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > Optane SSD 900P SSDPED1D280GASX

『この製品の奥行きはどれぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optane SSD 900P SSDPED1D280GASX」のクチコミ掲示板に
Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXを新規書き込みOptane SSD 900P SSDPED1D280GASXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の奥行きはどれぐらいですか?

2018/09/06 19:35(1年以上前)


SSD > インテル > Optane SSD 900P SSDPED1D280GASX

クチコミ投稿数:168件

この製品の奥行きはどれぐらいですか?

書込番号:22088657

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/06 19:45(1年以上前)

どうぞ

書込番号:22088678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2018/09/06 19:48(1年以上前)

あずたろうさん


ありがとうございました。

書込番号:22088683

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/09/06 19:49(1年以上前)

>フォームファクター HHHL (CEM3.0)
https://ark.intel.com/ja/products/123628/Intel-Optane-SSD-900P-Series-280GB-12-Height-PCIe-x4-20nm-3D-XPoint


>寸法 68.9 mm x 17.2 mm x 168 mm
https://www.mouser.jp/Embedded-Solutions/Memory-Data-Storage/Storage/Solid-State-Drives-SSD/_/N-9pk1g?P=1y9bzbg

上記から、奥行きは169mm。

書込番号:22088687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optane SSD 900P SSDPED1D280GASX
インテル

Optane SSD 900P SSDPED1D280GASX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 9日

Optane SSD 900P SSDPED1D280GASXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング