『NEC LAVIE Tab E TE510 との違いと、SD 規格についての質問』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP

  • 1台のタブレットに複数のアカウントを登録でき、簡単に切り替えることが可能なマルチユーザー機能を備えた10.1型タブレット。
  • 広い視野角を持つ10.1型ワイドIPSディスプレイ(1920×1200)を採用している。
  • 自然な音声を再生するドルビーアトモスを搭載。臨場感あふれるサウンドを楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのオークション

Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP

『NEC LAVIE Tab E TE510 との違いと、SD 規格についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPを新規書き込みLenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP

クチコミ投稿数:740件

見た目もスペックもほとんど一緒で、重さがわずかに 10g 違うみたいなんですけど、違い分かる方いませんか?

あと、価格com のスペック表だと、SD までとなっていて SDHC や SDXC はダメなのかなという感じなのですが、それも分かる方いませんか?

書込番号:22080626

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2018/09/03 18:10(1年以上前)

>>見た目もスペックもほとんど一緒で、重さがわずかに 10g 違うみたいなんですけど、違い分かる方いませんか?

筐体寸法、重量が違うくらいで、ハード的仕様はほぼ同じです。違いは、カラバリでしょう。
NEC LAVIE Tab E TE510は、レノボ-で作られたLenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPの双子モデルです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000986887_K0001013030&pd_ctg=0030
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-tab4_10p_rt_0719
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/08/lavietab/lte/spec/

>>あと、価格com のスペック表だと、SD までとなっていて SDHC や SDXC はダメなのかなという感じなのですが、それも分かる方いませんか?

SDカードの総称を言っているので、microSDHC、microSDXCカードは当然使えます。

書込番号:22080661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/03 18:17(1年以上前)

>のぶ次郎さん

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001013030_K0000986887&pd_ctg=0030&lid

によると、非常によく似ていますが、

Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP  のほうには、GPS搭載が明示されていません。
しかし、価格コムデータの記載洩れなのかも知れません。

筐体サイズは、247x7x173 mm と 246.8x7.2x172.5 mm と、わずかに違います。
価格コムの表記の違いで、実際には同一サイズなのかも知れません。

>価格com のスペック表だと、SD までとなっていて SDHC や SDXC
この点は、単なる表記の問題です。両機とも、SD/SDHC/SDXC仕様だと思います。

書込番号:22080683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件

2018/09/03 20:49(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

ほとんど同じ色違い。SD は SDXC まで読めるということ、わかりました。ありがとうございました。

書込番号:22081040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP
Lenovo

Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

Lenovo TAB4 10 Plus ZA2M0085JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング