『前ラジオダイヤルが壊れたので』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,480¥1,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4形乾電池×2本 AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]の価格比較
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のレビュー
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のクチコミ
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]の画像・動画
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のオークション

AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]オーム電機

最安価格(税込):¥1,480 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月

  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]の価格比較
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のレビュー
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のクチコミ
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]の画像・動画
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オーム電機 > AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]

『前ラジオダイヤルが壊れたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]を新規書き込みAudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

前ラジオダイヤルが壊れたので

2018/04/02 20:41(1年以上前)


ラジオ > オーム電機 > AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

分解して直すのもメンドイので安いラジオ買ってみましたダイヤル選曲は遊びがなくて良いですね受信感動も良く入る方だと思います。

書込番号:21723578

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2018/04/02 21:04(1年以上前)

ホームセンターのラジオ売り場って、みていて楽しいですね。家電量販店よりもです。このブランドは定番の一つですね。

書込番号:21723647

ナイスクチコミ!3


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/02 22:57(1年以上前)

ラジオの種類で一番多いのはオーム電機かも知れませんですねラシオも色々在りますが受信感動も良いのと悪いのありますし1000円位なら失敗しても良いかな感じで買いましたけど意外と受信感動は良いかなと思いますよ家にはSONY・東芝等在りますが地元の放送が入らなくてイヤホジャックに線かまして聞いてました。

書込番号:21724009

ナイスクチコミ!4


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/13 10:40(1年以上前)

FM選曲出来なくなったガリガリして周波数合わないですAMは大丈夫何ですがね安物は駄目ですね。

書込番号:22105455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2020/01/10 17:53(1年以上前)

ディズニーリゾートでは、長ーい待ち時間の時に、ラジオが大活躍ですから、1000円のラジオでも、まんざら捨てたものではないですょ。リゾート内で独自のFM局ってないんだよなぁー。ディズニーの人って意外と気が付かないことなのかも。不思議だぁー !!!!
キャラクターのラジオでも売ったら売れるだろう。

書込番号:23159596

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーム電機 > AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]
オーム電機

AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]

最安価格(税込):¥1,480発売日:2017年 5月 価格.comの安さの理由は?

AudioComm RAD-P2227S-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング