『このパソコンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥499,800

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7820HK(Kaby Lake)/2.9GHz/4コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce GTX 1080 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.49kg Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1の価格比較
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のスペック・仕様
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のレビュー
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のクチコミ
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1の画像・動画
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のピックアップリスト
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のオークション

Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月19日

  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1の価格比較
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のスペック・仕様
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のレビュー
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のクチコミ
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1の画像・動画
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のピックアップリスト
  • Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1のオークション

『このパソコンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1」のクチコミ掲示板に
Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1を新規書き込みRazer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンで

2022/01/30 21:11(1年以上前)


ノートパソコン > Razer > Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1

スレ主 Blue1954さん
クチコミ投稿数:7件

DVD(ブルーレイ)の視聴は可能ですか。

書込番号:24571802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/01/30 21:14(1年以上前)

外部の接続で可能です。

光学ドライブユニットは搭載されていません。

書込番号:24571807

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2022/01/30 21:18(1年以上前)

BDドライブをUSB接続してください。

BD(ブルーレイディスク)を再生するには、再生アプリをバンドルしている外付けBDドライブが便利です。

書込番号:24571812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/30 21:46(1年以上前)

各メーカーがひた隠しにする不都合な真実ですが大事な事(隠してるわけでも無いけどね)。

4K UltraBD をパソコンで鑑賞するのは、ほぼ不可能なので注意しましょう。

UltraBDを見たい場合は専用のプレイヤーを用意したほうが無難です。


書込番号:24571879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンで 3 2022/01/30 21:46:43

「Razer > Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1
Razer

Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月19日

Razer Blade Pro RZ09-01663E53-R3U1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング