Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A
- 放熱効率にすぐれた360mmサイズのラジエーターを採用した水冷一体型CPUクーラー。
- 熱伝導率にすぐれる銅製ベースとポンプを内蔵したウォーターブロックを採用。スリーブ仕様のチューブで冷却液の自然蒸発を低減させ優れた耐久性を実現。
- 「Riing Plus RGB」ソフトウェアを使用することで、システムのリアルタイムモニタリングや、ファンの回転数制御なども行える。
※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。
Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-AThermaltake
最安価格(税込):¥23,758
(前週比:-752円↓
)
発売日:2017年11月22日
『TT RGB PLUS 1.2.4の警告文?』 のクチコミ掲示板
CPUクーラー > Thermaltake > Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A
同じクーラーを使っておられる方に教えて頂きたいのですがソフトを起ち上げると以下の警告文が表示されます。。全く英文が読めません、、。
一旦ソフト終了させると 以後ソフトは起ち上がらない状態でございます。なんらかのエラーが生じているのでしょうか。どうかご教授くださいますよう宜しくお願い致します。
ソフトバージョンは1.2.4です。
構成
CPU i9 9900k
MB msi z390 mpg gameing carbon
メモリ g.skill トライデントz 32G
グラボ msi gtx1060 6g
電源 themaltake rgbplus850w
HDD m.2 970evo 1TBのみ
OS ウインドウズ10 64ビット
書込番号:22260195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色パターンによっては、光過敏症やてんかんの発作が出ることがあるから気をつけてね、という警告です。
テレビのニュース番組やアニメで、"フラッシュの点滅に気をつけてください"と出てくるのと同じです。
一番下の"don't show again"にチェックを入れれば、次からは出てきませんよ。
書込番号:22260237
![]()
1点
TVアニメの注意宣告のうように点滅等で目の不調を訴えることがありますのでご注意ください みたいな内容。
書込番号:22260242
![]()
1点
>P577Ph2mさん
>あずたろうさん
ありがとうございます!
数人に見せたのですが皆さっぱりでしたw
ソフトのエラー文では無いとしたら、、ソフトが起動しなくなる問題だけですね。。
ASKにも問い合わせしてるんですが難航してるような感じです。もうかれこれ10回ほど入れたり消したりの繰り返しになってます。。
書込番号:22260314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さま本当にすいませんでした。。
アプリを終了してから以後起ち上がらないのは完全に終了(exit)してないからでした。つまり×ボタン押しただけでは終了にならず ソフトが裏で起動しているのにアイコン連打してる状態でした。
しかもユーチューブで外人の操作を何となく見ていたら解けました 笑
警告文とセットでエラーが出てると勘違いし途方にくれでしたが英文略して頂いた2名の方 本当にありがとうございました。
書込番号:22260888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9700Kの方がこちらのクーラーではあまり冷やせなかったようですが9900Kは冷やせてますか?
書込番号:22261371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
常駐しているからという理由で出て来ないのは不親切ですね。
大抵のソフトは貴方が最初にやっていた方法で正しく動作してくれます。
こういったものを見る度にハード屋でソフトは素人という思いが募ります。
これに関してはこの会社だけに限らず、ハード屋全般に共通のことです。
書込番号:22264859
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/12/29 8:38:14 | |
| 3 | 2020/03/10 10:15:57 | |
| 2 | 2019/05/18 7:57:30 | |
| 7 | 2019/02/27 19:58:33 | |
| 9 | 2019/01/08 6:27:04 | |
| 0 | 2018/10/07 20:49:08 | |
| 6 | 2018/09/02 18:06:59 | |
| 6 | 2018/01/07 7:15:00 |
「Thermaltake > Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A」のクチコミを見る(全 47件)
この製品の最安価格を見る
Floe Riing RGB 360 TT Premium Edition CL-W158-PL12SW-A
最安価格(税込):¥23,758発売日:2017年11月22日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)










