『サーキュレータとしての機能はどの程度でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月20日 発売

天井空清 FP-AT3

  • 業界初となる、LEDシーリングライト一体型の空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんする「静電HEPA・脱臭一体型フィルター」が、室内に漂うニオイを天井でキャッチする。
  • プラズマクラスター機能を備え、浮遊ウイルスの作用を抑える。また、「ネイチャーファン」の採用により、風量と静音を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:LEDシーリングライト一体型空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):14畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ 天井空清 FP-AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 天井空清 FP-AT3の価格比較
  • 天井空清 FP-AT3のスペック・仕様
  • 天井空清 FP-AT3のレビュー
  • 天井空清 FP-AT3のクチコミ
  • 天井空清 FP-AT3の画像・動画
  • 天井空清 FP-AT3のピックアップリスト
  • 天井空清 FP-AT3のオークション

天井空清 FP-AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月20日

  • 天井空清 FP-AT3の価格比較
  • 天井空清 FP-AT3のスペック・仕様
  • 天井空清 FP-AT3のレビュー
  • 天井空清 FP-AT3のクチコミ
  • 天井空清 FP-AT3の画像・動画
  • 天井空清 FP-AT3のピックアップリスト
  • 天井空清 FP-AT3のオークション

『サーキュレータとしての機能はどの程度でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「天井空清 FP-AT3」のクチコミ掲示板に
天井空清 FP-AT3を新規書き込み天井空清 FP-AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > 天井空清 FP-AT3

クチコミ投稿数:12件

サーキュレータとしての機能はどの程度でしょうか?
ファンライトを探していてこちらの機器を見つけました。
空気清浄をして、夏場等は一時的に強い風を受けたいのですが、
こちらの機器はどの程度の風を感じる事が出来るのでしょうか?
Youutube で煙を吸い取る機能は見たのですが、
煙が早く流れているようには思えませんでした?
夏場は風を受けたいのですが・・・。

書込番号:23401483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/13 17:40(1年以上前)

>kakaku..masaさん

プレスリリース見ましたが、サーキュレーターとしては使えませんよ

書込番号:23401514

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2020/05/14 09:26(1年以上前)

空気清浄機はサーキュレータの代わりにはなりません。
シーリングファンライトから探すか、別途サーキュレータを用意した方が良いと思います。
https://kakaku.com/lighting/ceiling-fanlight/

書込番号:23402577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2020/05/14 10:21(1年以上前)

元々、空気清浄機は、部屋の空気をゆっくり回して、ホコリなどを効率的に集める事に特化してます。
部屋全体に風を送って、戻ってきた空気をフィルターでろ過します。
サーキュレータのように、急激に一定方向に風を送る機能は無い訳です。
再検討された方が良いと思います。

書込番号:23402640

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/05/15 12:49(1年以上前)

ファンライトを探していていたら、
こちらの機器も出てきたので検討してたところですが、
やはり無理があるのが判りました!!
皆さま色々とありがとうございました。

書込番号:23404788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 天井空清 FP-AT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

天井空清 FP-AT3
シャープ

天井空清 FP-AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月20日

天井空清 FP-AT3をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング