DVDミレル DVRP-W8AI2
IEEE802.11a/b/g/n/acに対応したスマートフォン用DVDプレーヤー
DVDミレル DVRP-W8AI2IODATA
最安価格(税込):¥15,949
(前週比:-1,498円↓
)
発売日:2017年11月下旬
携帯電話アクセサリ > IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI2
こちらの商品をpopin aladdinと一緒にご使用されている方に質問です。
再生時に何か問題はございませんか?カクツキなどなく、ちゃんと再生されていますでしょうか?
また問題がある場合、何か対処法はございますか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22477879
2点
回答になっていないので申し訳ないのですが、私もポップインアラジンで使用の為購入を検討していたのですが、公式サイトのポップインアラジンのよくある質問のDVDは見れますか?(Q17参照)のなかにDVDミレルの記載が消去されていました。私も見れないなら買う必要がないと思っています。
書込番号:22490199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とこやまん様
コメントありがとうございます。
https://aladdin.popin.cc/pages/dvd
popin aladdinの公式ウェブサイトにも書かれていますね。
twitterでも取り上げられていました
https://twitter.com/4kenji/status/1082645907386945536
現在は解消されているのでしょうかね。
書込番号:22492321
1点
>京京都都さん
2月26日時点ではまだ改善されていないようですね。(ポップインアラジンサイトより)ただ検証・改善に取り組んでいるようなので早く普通にミレルとよいですね。私も復旧を信じて購入しようか検討中です。
書込番号:22497389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とこやまん様
ご返信ありがとうございます。
たしかに2月26日時点ではまだ改善されていないと公式サイトでは書かれていますね。
公式サイトのサポートにあるフォームより以下のように問い合わせてみました。
> https://aladdin.popin.cc/pages/dvd
> 上記のウェブサイトによると
> DVDミレルを使うとpopin aladdinでDVDを観れるとありますが、
> 「現在、一部のDVDにおいては、popIn
> Aladdin上のDVDミレルアプリで再生すると、再生できない、コマ飛びするなどの動作不安定の現象が確認できており、弊社より製造メーカーに問い合わせを行なっております。(2月3日時点)」という記述もあります。
> Twitterでは
> 「popInAladdinサポートスタッフです。DVDミレルのご利用ありがとうございます。いただいた現象を確認し、エンジニアチームにフィ
>ードバックいたします。」とあります。
> https://twitter.com/4kenji/status/1082645907386945536
> その後の対応はどうなっているのでしょう。
> 製造メーカーであるIOデータとの問い合わせ内容や、エンジニアチームの見解と今後の対策はどうなっているのでしょうか。
> popin aladdinでのDVDの鑑賞を心待ちにしております。
> どうぞよろしくお願いいたします。
これに対しすぐに返信のメールをいただきました。
以下がその内容です。
×× 様
お問い合わせいただき誠に有難うございます。
popIn Aladdinサポートスタッフです。
DVDミレルに関してのご質問、確認させていただきました。
現在の状況とエンジニアの回答を下記にて案内させていただきます。
・引き続きsMesio社と共に検証を実施している
・詳細については内部情報に該当するため公開は差し控えさせていただきたいが
努力目標ではなく、実際に改善しDVD視聴が可能になるよう取り組んでいるところです。
・所要時間についてもご案内が難しい状況ではあるが、本件に関するご連絡は
責任をもって展開させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけるようお願いいたします。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------------
popIn Aladdin サポートセンター
受付日時:10:00〜18:00
(土日、祝日を含む。年末年始を除く)
電話番号:0120-05-5263
E-mail:AladdinSupport@popin.cc
サポートURL
https://aladdin.popin.cc/
---------------------------------------------
IOデータとではなくsMesio社と検証されているとのことでしたね。
https://www.smedio.co.jp/product/personal/index.html
PopinAladdinでDVDをミレルことを楽しみにしている身にとっては、大変心強い内容で、早期での改善を期待しております。
書込番号:22498948
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/25 20:14:00 | |
| 3 | 2019/09/20 23:10:02 | |
| 5 | 2019/02/28 12:44:43 | |
| 0 | 2018/05/26 16:08:22 | |
| 5 | 2018/04/02 22:26:28 | |
| 1 | 2018/02/01 8:48:09 | |
| 0 | 2017/11/26 8:07:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






