『使用しようと思ったらE4表示して使えません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,997

(前週比:+2,002円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,997¥12,997 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:3.2L 重量:3.6kg プレッシャーキングプロのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレッシャーキングプロの価格比較
  • プレッシャーキングプロのスペック・仕様
  • プレッシャーキングプロのレビュー
  • プレッシャーキングプロのクチコミ
  • プレッシャーキングプロの画像・動画
  • プレッシャーキングプロのピックアップリスト
  • プレッシャーキングプロのオークション

プレッシャーキングプロショップジャパン

最安価格(税込):¥12,997 (前週比:+2,002円↑) 発売日:2017年11月30日

  • プレッシャーキングプロの価格比較
  • プレッシャーキングプロのスペック・仕様
  • プレッシャーキングプロのレビュー
  • プレッシャーキングプロのクチコミ
  • プレッシャーキングプロの画像・動画
  • プレッシャーキングプロのピックアップリスト
  • プレッシャーキングプロのオークション


「プレッシャーキングプロ」のクチコミ掲示板に
プレッシャーキングプロを新規書き込みプレッシャーキングプロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

標準

圧力鍋 > ショップジャパン > プレッシャーキングプロ

スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

久しぶりに使おうとしたらE4のエラーが出て使用出来ません。
説明書も無くし困っています。
解決策がありましたらご教授下さい。

書込番号:23143070

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:1件 プレッシャーキングプロのオーナープレッシャーキングプロの満足度5

2020/01/12 21:31(1年以上前)

製品内部に異常があります。カスタマーサービスセンターに連絡して下さいって書いてます。

書込番号:23164198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/08/05 10:41(1年以上前)

私も昨日使おうとしたらE4エラーになりました。即、ショップジャパンに電話したら取り替えてくれるとのことで、新しいのが送られてくるのを待っています。

書込番号:23580238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/12/17 13:13(1年以上前)

E4が出る場合は、庫内故障なので、保証期間であれば、何度でも新品と交換してくれます。まだ使えなくなる状態になってなくても、この表示が出るようになったことを伝えると交換してくれます。まだ、使えるのに交換してもらっていいんですか????と恐縮してしまいます。

内鍋の外面に水分が付いているとこの表示が出る場合があります。鍋をセットするときには外面の水分をふき取ってからにするのが上手に使うポイントです。

書込番号:23854029

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ショップジャパン > プレッシャーキングプロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレッシャーキングプロ
ショップジャパン

プレッシャーキングプロ

最安価格(税込):¥12,997発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

プレッシャーキングプロをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング