『15年ぶりにアンプを取り換え』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

E-650

  • 最上位モデル「C-3850」が搭載する「Balanced AAVA」方式ボリューム・コントロールを初めて搭載したインテグレーテッド・アンプ。
  • 外来ノイズの影響を受けにくい「Balanced AAVA」で電気的特性を大幅に向上。パワーアンプ部にはインスツルメンテーション・アンプを採用。
  • 出力素子には、「パワーMOSFET」3パラレル・プッシュプルの純A級動作を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω/120W/2Ω 対応インピーダンス:AorB:2Ω〜16Ω/A+B:4Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-650の価格比較
  • E-650のスペック・仕様
  • E-650のレビュー
  • E-650のクチコミ
  • E-650の画像・動画
  • E-650のピックアップリスト
  • E-650のオークション

E-650Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月中旬

  • E-650の価格比較
  • E-650のスペック・仕様
  • E-650のレビュー
  • E-650のクチコミ
  • E-650の画像・動画
  • E-650のピックアップリスト
  • E-650のオークション

『15年ぶりにアンプを取り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-650」のクチコミ掲示板に
E-650を新規書き込みE-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

15年ぶりにアンプを取り換え

2018/12/17 22:23(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-650

クチコミ投稿数:543件 E-650のオーナーE-650の満足度5 audio-style 

2003年から使っていたE-408を取り換えました。
当時、E-530とE-408の比較で、しなやかでパワフルなE-408の音に魅かれての購入でした。

今回も、最終的にE-480とE-650との比較です。
E-480の爽快な音場感は魅了ですが、アキュフェーズのA級アンプを使ってみたい気持ちが強く、E-650の購入となりました。
通電を始めてからの数時間では、E-408に及ばない感じです。
1〜2日過ぎると、リズム感も増し音が纏まってきたのか、楽しく音楽が聴ける様に変化。
これからが楽しみです。(^^♪


書込番号:22331686

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/18 04:43(1年以上前)

どうも。

私も初めてオーディオショップでE-650の音を聴いた時、ピーキーというか高音のキツさに驚いたよ。
でも使い込むウチにこなれてくるんだね、勉強になります
E-480はAB級ですので、もし私が買い換えるならコッチかなぁ〜
ボリュームを上げた時、音の厚みをダイレクトに感じるのが好きなもんで(笑

書込番号:22332274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件 E-650のオーナーE-650の満足度5 audio-style 

2018/12/23 21:41(1年以上前)

痛風友の会さん こんばんは

E-480は良かったです。
同じアキュトーンでも、E-650とは傾向は違いますね。
アキュフェーズのプリメインは、アキュトーンをベースに、どの機種もそれぞれのオリジナリティを感じます。
細かい事を抜きにすれば、好みの音で機種を選んで差し支えはないと思います。



書込番号:22344689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件 E-650のオーナーE-650の満足度5 audio-style 

2019/01/03 16:27(1年以上前)

3週間が過ぎ、E-650の音にも慣れ、いくらか客観的に聴ける様になりました。

高域が少しキツク感じる傾向ですが、低域から中域を太めに再生する事で、高域の繊細さを保ちながらバランスが取れます。
音は、価格以上の満足感が得られ、セパレートは不要にも感じました。

以前、アキュフェーズの音は無機質だと言われる事もありましたが、それは過去の話の様です。
Jazzを聴くと、ドラムの胴鳴もリアルに再現が出来、キレの良さもあり文句なしです。
ヴォーカルは、豊かな表情で、細やかな情感も感じとれ、聞き入ってしまいます。
また、透明感のある広大な音場空間はスピーカーの存在を忘れますね。
精密な音といったイメージで、遊び心を感じさせる事の無かったアキュフェーズですが、E-650では余裕を感じます。
ヴォリュームを絞っても、音痩せしないのは良いですね。



書込番号:22367960

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-650
Accuphase

E-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月中旬

E-650をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング