『タッチパネル・MS-Officeなしでこの価格』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

  • 価格.com20周年を記念して作られた「理想のパソコン」(ノートPC)
  • Core i7搭載 STYLE-13FH052-i7-HMES-20TH [Windows 10 Home]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル の後に発売された製品価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルとSTYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチを比較する

STYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチ

STYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月14日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのオークション

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月 8日

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

『タッチパネル・MS-Officeなしでこの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル」のクチコミ掲示板に
価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルを新規書き込み価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネル・MS-Officeなしでこの価格

2018/01/05 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

スレ主 mie2013さん
クチコミ投稿数:50件

タッチパネル・MS-Officeなしで、この価格はチョット高いのではないか?

書込番号:21486627

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2018/01/06 00:35(1年以上前)

13インチフルHDサイズ。2コアとは言えCore i7。SSD 480GB、メモリ8GB。バッテリー6.8時間。
ハードスペックからすれば、高くはないと思います。

あと。キーボードとタッチパッドがついているのに、画面をベタベタ触る人は少数派。

書込番号:21486772

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/08 09:09(1年以上前)

>mie2013さん

13インチと言う事はモバイル前提でバッテリー6.8時間ではお話にならないのでは。
特に軽くはないし、そもそもi7は不要でしょう。
液晶はひょっとしてTN管かなIPSとは書いていないようですね、これもいただけない。
USB周りも時代遅れになりつつありますし。
そもそも誰にどういう用途で売りたいのか全く判らない。

価格.com 20周年限定仕様という事らしいけれど根本的に感覚がズレているような気がします。

国産・iiyamaモデルを重視する人なら高いと思わない人が居ても不思議ではないですが、価格差でサポート不評の外資系のものを買って有料オンサイトサポートを付けたほうが安心安全で使用できるでしょう。

高い安い以前の話かと。

書込番号:21492810

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/27 09:22(1年以上前)

実に惜しいです。

デスクトップに求めるのは性能。
ノートに求めるのは軽さ。

アンケート結果にも「・軽量化(薄型化)。特に1kg未満が理想」とあるのに、
1.5kgではさすがに・・・・・・

i5でも十分なのになあ。

書込番号:21545046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル
iiyama

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 8日

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング