『モデル購入特典とは?』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

  • 価格.com20周年を記念して作られた「理想のパソコン」(ノートPC)
  • Core i7搭載 STYLE-13FH052-i7-HMES-20TH [Windows 10 Home]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル の後に発売された製品価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルとSTYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチを比較する

STYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチ

STYLE-13FH053-i7-UHSS [Windows 10 Home搭載] Core i7-8550U/4GBメモリ/240GB SSD/13インチ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月14日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのオークション

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月 8日

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルの画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

『モデル購入特典とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル」のクチコミ掲示板に
価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルを新規書き込み価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデル購入特典とは?

2018/02/06 14:25(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

クチコミ投稿数:7018件

PCに詳しい方へ 
お尋ねします。

なかなか決まらず、他メーカーなど情報検討中です。

Q1:ライセンスカードが同梱ですが、有効期間とかあるのでしょうか?

Q2:MS-WORD/EXCEL/POINT と同じようなソフトウエアなのでしょうか?
ネット検索してはっきりわかりません。
いっそのこと、ライセンス使わずに、OFFICE.ORGでDOWNLOADのほうが確実でしょうか?
認識違いでしょうか?

どなたかご指導ください。
よろしくお願いします。


【モデル購入特典】
WPS Office Standard Edition[バンドル版※ライセンスカードが同梱されます] / [ワープロ・表計算・プレゼンテーション] (基本構成)

書込番号:21575639

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/06 14:36(1年以上前)

+1万9千円で純正のOffice Personal Premiumが買えますから予算次第です。この手のおまけソフトは過去の経験から役に立ったものはないです。国産PCメーカーはどうでもいいようなおまけソフトを付けて価格を上げてますのでBTOメーカーの製品が無難ですね。

書込番号:21575667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/06 14:39(1年以上前)

>>Q1:ライセンスカードが同梱ですが、有効期間とかあるのでしょうか?

無いでしょう。

>>Q2:MS-WORD/EXCEL/POINT と同じようなソフトウエアなのでしょうか?
>>ネット検索してはっきりわかりません。

WPS Office Standard Editionは、旧キングソフトオフィスの後継モデルで、MS Officeの互換ソフトの1つです。
UIは本家をまねていますので、外部とデータ交換しなければ十分でしょう。

>Microsoft Officeの互換ソフト「KINGSOFT Office」が2016になって新登場
https://allabout.co.jp/gm/gc/462586/

書込番号:21575671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件

2018/02/06 20:50(1年以上前)


確かに
+1万9千円で純正のOffice Personal Premium 購入可能ですね。

メーカー品のPCと同じ価格帯に結果、なりますね!!


ちょっと、もう少し情報収集してみます。



書込番号:21576539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件

2018/02/08 22:01(1年以上前)


皆様

ありがとうございます。

書込番号:21582541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル
iiyama

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 8日

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] iiyamaモデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング