『白色が気になります。。。』のクチコミ掲示板

2018年 1月19日 発売

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)

  • 価格.com20周年を記念して作られた「理想のパソコン」(ノートPC)
  • m-Book J370SN-M2S5-KK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK) の後に発売された製品価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)とm-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

m-Book J370S2N-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/512GB SSD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)の価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)の画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のオークション

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月19日

  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)の価格比較
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のスペック・仕様
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のレビュー
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のクチコミ
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)の画像・動画
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のピックアップリスト
  • 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)のオークション

『白色が気になります。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)」のクチコミ掲示板に
価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)を新規書き込み価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

白色が気になります。。。

2018/02/22 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)

スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

コスパが良さそうなので購入を検討してます。
マウスコンピュータの最新モデルは白が多いですが、
キーがいずれ黄ばみが目立つのではないかと懸念してます。
使用されている方がおりましたら、汚れの目立ち具合いを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:21620230

ナイスクチコミ!5


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/22 00:46(1年以上前)

  この機種ではありませんが、白のキーボードのを使っています。
当初は「白って?}と思っていましたが、使ってみて逆に汚れがすぐわかるので、時々拭きとっています。

 まあ、考え方にもよりますが、色の濃いのは汚れがわかり難くそのまま放置して
使っている事が多いわけですから、今は、この方が清潔で良いのかな?と、思うようになりました。

書込番号:21620321

ナイスクチコミ!2


スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2018/02/22 18:45(1年以上前)

ポジティブにとらえれば、確かに汚れが早期に発見出来るという意味で白も良いかもしれませんね。
ありがとうございました!

書込番号:21622002

ナイスクチコミ!2


スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2018/03/03 19:08(1年以上前)

展示品を秋葉原まで見に行きました。
トラックパッドに汚れや黄ばみの酷さに驚きました。
いろんな人が触っているとはいえ、やはり白だとかなり目立ちます。

書込番号:21646492

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > 価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)
マウスコンピューター

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月19日

価格.com 20周年限定ノートパソコン [Core i7] マウスコンピューターモデル(m-Book J370SN-M2S5-KK)をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング