『ストリーマについて』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

ACM55U

  • 高さ50cm、横幅27cmのコンパクトな空気清浄機。静電HEPAフィルターを搭載し、0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。
  • 臭いをフィルターに吸着させて、ストリーマで分解。吸着能力が再生するので脱臭能力が持続する。
  • ワイドな吹き出し口を採用し、ファンをフィルターの下部に配置することで防音効果を発揮。ワイヤレスリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACM55Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACM55U の後に発売された製品ACM55UとACM55Wを比較する

ACM55W

ACM55W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACM55Uの価格比較
  • ACM55Uのスペック・仕様
  • ACM55Uのレビュー
  • ACM55Uのクチコミ
  • ACM55Uの画像・動画
  • ACM55Uのピックアップリスト
  • ACM55Uのオークション

ACM55Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • ACM55Uの価格比較
  • ACM55Uのスペック・仕様
  • ACM55Uのレビュー
  • ACM55Uのクチコミ
  • ACM55Uの画像・動画
  • ACM55Uのピックアップリスト
  • ACM55Uのオークション

『ストリーマについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACM55U」のクチコミ掲示板に
ACM55Uを新規書き込みACM55Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリーマについて

2019/12/13 08:22(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACM55U

クチコミ投稿数:14件

わからなかったので、教えていただけたら助かります。
ダイキンの加湿器付きの物は、風量によってストリーマが勝手についたり消えたりしているのですが、こちらも同じような感じですか?
やはり、手動でストリーマのオンオフは無いでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23104102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/13 11:12(1年以上前)

取扱説明書の15ページに操作方法の記載があります。

ストリーマ出力「低め」で風量「しずか」「弱」かコース「節電」で停止してランプも消灯。
私の使っている機種は古いので運転中に操作ですが、この機種は運転停止中に操作になっていますね。

書込番号:23104306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/12/13 12:01(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。節電モードですと、オフに出来るのですね。また、ストリーマに強弱がついたことを知りませんでした。ありがとうございました。

書込番号:23104371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/12/13 12:03(1年以上前)

アクティブプラズマイオン、というものも以前は無かったと思うのですが、こちらもオンオフは可能でしょうか?
何度も申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:23104374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/13 13:23(1年以上前)

>アクティブプラズマイオン、というものも以前は無かったと思うのですが、こちらもオンオフは可能でしょうか?

これも取扱説明書の15ページに記載があります。
運転停止中の操作です。
リモコンでの操作になると思います。
表示ランプボタンと風量ボタンを約3秒間押すと切り替わります。

補足ですが先程のストリーマ出力もリモコンの操作になると思います。
コースボタンと風量ボタンを約3秒間押すと「低め」に切り替わります。
「低め」に設定してから風量・コースを設定するようです。

進化してますね。私のは古い型なのでリモコンがありません。

書込番号:23104499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/12/13 16:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。大変助かりましたm(_ _)m

書込番号:23104747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ACM55U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オゾン臭 5 2020/12/14 15:29:17
ストリーマについて 5 2019/12/13 16:56:35
空気清浄機の買い替え 0 2019/10/04 9:45:17

「ダイキン > ACM55U」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACM55U
ダイキン

ACM55U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

ACM55Uをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング