『テレビ見えない』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『テレビ見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信12

お気に入りに追加

標準

テレビ見えない

2017/12/11 14:49(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 FRLさん
クチコミ投稿数:280件

職場で昼休みに、NHK朝ドラ再放送を見ようと買いましたが、全く受信できません。
外に持っていてみましたが、駄目でした。
東京郊外、多摩地区ですが、電波状態が悪いのかな?トホホです。

書込番号:21423626

ナイスクチコミ!17


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/11 14:54(1年以上前)

多摩では、八木アンテナ無しでは難しいかと。

書込番号:21423632

ナイスクチコミ!4


スレ主 FRLさん
クチコミ投稿数:280件

2017/12/11 15:06(1年以上前)

アンテナは、ヘッドホン端子に変換ケーブルを差す形です。
外部アンテナ端子をつなげるような高度な規格ではないのです。

書込番号:21423656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/11 15:26(1年以上前)

ここでいうテレビってフルセグのことだと思うんだけど、スマホとかタブレットの外部アンテナでフルセグをバッチリ見れるのってホントに一部の地域だけなのでは??

書込番号:21423684

ナイスクチコミ!5


スレ主 FRLさん
クチコミ投稿数:280件

2017/12/11 15:42(1年以上前)

そう!過信しすぎた。
アベマテレビはよく映る。Wi−Fiだから当たり前か。

書込番号:21423713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/12/11 19:17(1年以上前)

今現在この機種でフルセグが見れている人はいないのではないでしょうか。
ソフトなのかハードなのか不明ですが、フルセグは見れないようです。
テレビアプリ起動で最初にエラーが出ませんか?

書込番号:21424167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


musacoさん
クチコミ投稿数:2件 MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの満足度5

2017/12/11 20:50(1年以上前)

フルセグを期待して買ったのに、届いて電源入れて「テレビ」アプリを起動したらいきなりエラーが出て全くフルセグ見れずです。

初めて「テレビ」アプリを起動した時からこのエラーが出続けてます。全くもって初期不良の不良品を押し付けられました。これだから中国企業は信頼できない。ちゃんと返品交換してもらえるんでしょうか、、、

フルセグに期待してる方多いと思いますがこのままじゃ全くオススメ出来ません。

サポートに連絡しても、LINEでサポートとチャットしても全く返信なし。

やっぱり中国企業なんて信じるんじゃ無かった。ネットに溢れてるレビュー記事も全部ファーウェイがカネ出して書かせたPR 記事ばっかだし。はぁ、ガッカリ

書込番号:21424420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Litsさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/11 23:13(1年以上前)

この部門での先駆者であるカーナビ(10万円台)の大面積フィルム4アンテナでも
フルセグを見れる地域はなかなか難しいです。
商品のウリ文句にするのは問題ありますが、期待しすぎなのではないかなと思います。
お気持ちはわかるのですがね・・・

書込番号:21424966

ナイスクチコミ!1


YDKKさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/11 23:43(1年以上前)

自分の端末もテレビアプリの起動時に同じエラーが出ます。
他のフルセグ対応端末では問題なく視聴できる場所でも全く映らないので、電波状況よりも端末の不具合の可能性が高いと思います。

表示されるエラーメッセージで調べるとこんなソースコードがヒットします。
https://github.com/logue/TvCas/blob/65bd1bea4015fb5e2fe9558ab52df802e8a02064/TVCAS_25/TsDescrambler.cpp#L1118
仮に同じようなコードが動いていると仮定した場合、CAS(暗号化されたフルセグ信号を復号するもの)の初期化に失敗しているのではないかと考えられます。

書込番号:21425059

ナイスクチコミ!7


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/12 10:59(1年以上前)

ファーウェイに問合せしてたら、「すでに不具合を確認しており、ソフトウェアアップデートで改善する予定です」だそうです。
もう少し待ってたら、アップデート来るかもしれないですね。

書込番号:21425825

ナイスクチコミ!22


musacoさん
クチコミ投稿数:2件 MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの満足度5

2017/12/12 19:36(1年以上前)

ツイッターの公式アカウントからです。
修正のソフトウェアアップデートが配信されたようです。

書込番号:21426831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/12 19:52(1年以上前)

>商品のウリ文句にするのは問題ありますが、期待しすぎなのではないかなと思います。
>お気持ちはわかるのですがね・・・

みちびきで誤差数センチなんてニュースもそうだけど、それなりに詳しい人なら「まあまともに使えるわけないよな」って思うだろうけど、“フルセグチューナー内蔵!”とか書かれると普通は“まさか見れない”とは思わないだろうけどね

書込番号:21426881

ナイスクチコミ!6


ht0002さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/13 09:23(1年以上前)

配信されたUPDATEを施した結果、フルセグ視聴OKです。
因みに埼玉県桶川市のマンション高階。付属アンテナなしでもOK。

書込番号:21428134

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング