『ケースについて』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2017/12/18 20:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:5件

この機種を買ったのですがケースはlite10用でも
問題ないでしょうか?
白のケースが欲しいのですがwp用では見つけられず
lite10用には白いケースがあったのでサイズ等で不具合が無ければそちらにしようと
考えている次第です。

書込番号:21442601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/18 20:56(1年以上前)

以下の過去スレッドでもレスしましたが、互換性がありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969289/SortID=21429257/#tab
アマゾンのケースをウエブサイトで見ると、wpのケースは、wp用、非wp用のケースは非wp用となっているようです。

以下のケース
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B073LNQC2G/
も、wp専用で、非wpには使えないと思います。

HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10/specs/
抜粋
幅:約240 mm高さ:約173 mm厚さ:約7.1 mm重さ:約460 g

HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 wp 仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10wp/specs/
抜粋
幅:約 248 mm 高さ:約 173 mm厚さ:約 7.8 mm重さ:約465 g

書込番号:21442624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/18 21:01(1年以上前)

AVIDET Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp ケース 超薄型 最軽量スタンド機能付ケース (ドコモ dtab d-01K ケース ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B077TN4NGN/

は、どうでしょう。

書込番号:21442636

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/12/18 21:03(1年以上前)

>papic0さん
教えて頂きありがとうございます。
初タブレットで勢いで購入してしまってケース等の事を失念していました。
危うくケースも勢いで購入する所でした。

書込番号:21442641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/12/18 21:09(1年以上前)

>papic0さん
色々と教えて頂きありがとうございます。
wp用の白いケースあったのですね(汗)
焦りまくって見落としていたみたいです。
何から何まで申し訳ありません。
このケースにしようと思います。

書込番号:21442653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2017/12/18 21:09(1年以上前)

本体の幅が240mmが248mm、厚みが7.1mmが7.8mmと大きくなり、MediaPad M3 Lite 10 ケースに収まらないのではないでしょうか。

こちらはどうでしょうか。
>AVIDET Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp ケース PUレザーカバー 実用型 内包型 スタンド機能付き (ドコモ dtab d-01K ケース ホワイト)
http://amzn.asia/hLBYmdP

書込番号:21442655

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/18 21:11(1年以上前)

以下も白いカバーです。

AVIDET Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp ケース PUレザーカバー 実用型 内包型 スタンド機能付き (ドコモ dtab d-01K ケース ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B077T2JQBG/

IVSO Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp タブレット ケース 新型 Huawei MediaPad M3 Lite 10 wp カバー スタンド機能付き 保護ケース 三つ折 マグレット開閉式 薄型 超軽量 全面保護型 docomo dtab d-01K スマートケース ホワイト
https://www.amazon.co.jp/dp/B076FPNGSW/

Maxku Huawei MediaPad M3 Lite 10 wp ケース耐衝撃 スリム 傷つけ防止 360°回転式カバー スタンドカバー 高級スマート Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp カバー (ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07856H44C/

PauTion Huawei MediaPad M3 Lite 10 WP ケースHuawei MediaPad M3 Lite 10 WP 新型 カバー 三つ折スタンド スマートカバー 傷つけ防 高品質 PUレザー (M3 Lite 10 WP, ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B077XS8BPS/

wisers Huawei Mediapad M3 Lite 10 wp 10.1インチ タブレット 専用 ケース カバー [2017 年 新型] [2018 年 新型] ホワイト
https://www.amazon.co.jp/dp/B077XV4Z1M/

書込番号:21442662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/18 21:15(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。
親切に色々と教えて頂き助かりました。
今度からは慎重に考えて買うよう心掛けます。

書込番号:21442681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング