MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1700
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
4年程前に買ったワイヤレスヘッドホンでの動画視聴では音ズレが大きいので、新調を考えているのですが、Mediapad M3 10 wp は、apt-x に対応しているのでしょうか?
書込番号:21468598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
更新時期もあるとは思いますが、ここには製品が挙がっていませんね。
https://www.aptx.com/ja/products?field_product_category_tid=135
書込番号:21468612
![]()
1点
情報ありがとうございます。
この様なページがある事自体知りませんでした。
結構、対応製品って少ないのですね。
書込番号:21468639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先の私の投稿と被りますがapt-xはチップセットがクオルコム製の物のみの対応でこの機種はチップセットがKirinだから対応しておりません。
しかしandroid8のオレオよりクオルコムが送信側に対してはライセンスフリーとしておりオレオよりOS側でのソフトウェア対応となります。またオレオはapt-xだけで無くアップルのAAC、ソニーのLDACも同様ライセンスフリーになった為これらコーデックを使用しているBluetooth機器の通信が可能になります。
この機種にもオレオが早く来てほしいです。
書込番号:21468838 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








