MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1706
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
はじめまして!こちらの製品はアイパッドのように動画のスクショはできますか?
書込番号:21571929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アプリ「AZ スクリーン レコーダー」を使って下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hecorat.screenrecorder.free&hl=ja
書込番号:21571942
0点
早速のお返事ありがとうございました!参加になりました!
書込番号:21571959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょう0129さん
わたしからも、以下をお勧めします。
DU Recorder 画面レコーダーおよびビデオエディター
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.duapps.recorder&hl=ja
説明抜粋
DU Recorderは無料の、安定した高品質なAndroid用画面キャプチャアプリで、画面を滑らかに、鮮明にビデオに録画できます。画面キャプチャ、ビデオ録画、ビデオ編集などの多彩な機能を備え、ルート化不要。簡単に画面を録画してゲーム動画、ビデオ通話、ライブショウなどのビデオを作成でき、すべてがシンプルです!
書込番号:21572008
1点
使い方のブログです。
>Androidスマホの画面をカンタン録画、アプリだけで動画を撮影(キャプチャ)する方法 PCやroot化は不要
http://appllio.com/android-screen-movie-recording-by-apps
書込番号:21573373
0点
横からの質問で、すみません。
『DU Recorder 画面レコーダーおよびビデオエディター』をインストールしました。
FPSが自動(推奨)のとき、フレームレートが18.6でした。
パワフルなタブレットなら、フレームレートが良くなりますか?
なお、PCで同じ素材をスクリーンキャプチャしたら、フレームレートは30でした。
書込番号:21577601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









