『アイドリッシュセブン』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『アイドリッシュセブン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイドリッシュセブン

2018/02/18 13:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:5件

こちらのタブレットでアイドリッシュセブンというゲームをしたいと考えています。
Googleplayからダウンロード出来ますでしょうか?
ちなみに、スマホはHUAWEI のP9を使用していますが、未対応でした( ノД`)…

書込番号:21609622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2018/02/18 14:18(1年以上前)

この手のアプリは動いたとしてもアップデートでダメになることがあるので、対応端末を買ったほうがいいですよ。
http://idolish7.com/topics/game/2017/1648/

書込番号:21609757

ナイスクチコミ!35


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/18 14:42(1年以上前)

>たまままま@さん

hono8が対応機種で、P9が非対応、ということですから、CPU型番が近いから大丈夫という訳には行かないようです。

dtab Compact d-01J
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J7BF3X/
価格: 20,300円
Antutuベンチマークスコア 88822 ※

は、アイドリッシュセブン対応機種で、比較的安価で、タブレットとしては高性能ですよ。お勧めします。

※ https://blackoji.net/?p=13772



書込番号:21609827

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/18 14:50(1年以上前)

>たまままま@さん

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの下位機種とも言える
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーです。

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルで試したところ
やはり、DL出来ませんでした。

上位機種なら…の可能性もあるので
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのユーザーからの情報を待ってみてください。

書込番号:21609846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/18 14:57(1年以上前)

インストール試してみましたが非対応のようです。

書込番号:21609862

Goodアンサーナイスクチコミ!40


銅メダル クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2018/02/18 15:21(1年以上前)

d-01Jはヤフオクなどを利用すると安く入手できますが、ROMの空きが少ないので多くのアプリを入れることは出来ません。専用機であれば快適でしょう。

書込番号:21609931

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング