『外部HDDは繋げられるんでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『外部HDDは繋げられるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部HDDは繋げられるんでしょうか

2018/02/25 14:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 kokinta9さん
クチコミ投稿数:3件

もし、繋げるのであればどんな付属品を購入したらよいのか教えて下さるとありがたいです。

書込番号:21629419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/25 14:54(1年以上前)

>kokinta9さん

本機のUSBは、OTG機能が備わっているため、USBメモリやUSB HDDを接続できます。

USB HDDを接続するには、USB OTGケーブルを使用してください。

お持ちのUSB HDDのUSB端子が、USB A端子であれば、

OAproda OTGケーブルホスト機能USBホスト変換アダプター ブラックMicroBオス-Aメス
https://www.amazon.co.jp/dp/B015E2626E/

のような形状をUSB A端子に変換するアダプタを間に挟んでください。

書込番号:21629465

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/25 15:00(1年以上前)

>kokinta9さん

お持ちのUSB HDDが、MicroUSB端子を持っている場合は、

クラムワークス Micro USB OTG ホストケーブル 1m 【両端ともMicro-Bタイプ】 UMB010HL
https://www.amazon.co.jp/dp/B00R77K842/

のように、両端がMicroUSB端子を持つOTGホストケーブルを使用してください。

書込番号:21629476

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokinta9さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 15:00(1年以上前)

すごいです。よくご存知です。感心いたしました。
誠にありがとうございます。

書込番号:21629478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13891件Goodアンサー獲得:2916件

2018/02/25 15:10(1年以上前)

OTGケーブルを用意することで、USB接続のHDDが使用できます。

他には、Wi-Fi接続できるHDDを買うことですね。
https://sakidori.co/article/42935
手間要らずですが、Wi-Fi接続のネット回線とは同時使用ができません。

自宅で使うなら、値段は高くなりますが、NASが一番使いやすいでしょう。
https://sakidori.co/article/215523

書込番号:21629504

ナイスクチコミ!4


スレ主 kokinta9さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 15:51(1年以上前)

迅速なご対応、誠にありがとうございました。すごいの一言です。

書込番号:21629597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33864件Goodアンサー獲得:5787件

2018/02/25 17:27(1年以上前)

但しこれからの給電は期待出来ないので、外部電源を持たないHDDの場合は外部電源を持つUSB HUBを介したりして接続する必要があるでしょう。

書込番号:21629894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング