MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
こちらを購入したのですがワイヤレスイヤホンを接続しようとしたところ、出来ずにこまっております。
Totemoi のイヤホンでBluetoothで使用したいのですが、不可能でしょうか?
1台目はIPHONE 7で使用中です。
Bluetooth設定画面ではイヤホンが表示されてません。
書込番号:21663845
35点
>こりすてぃさん
ペアリングできないのですか?
それとも、ペアリングはできて、音が出ないのですか?
ペアリングはできて、音が出ないということでしたら、Google PlayストアにあるSoundAboutというアプリを使用してください。
書込番号:21663853 スマートフォンサイトからの書き込み
37点
Totemoi S2であると言う仮定ですがペアリングの方法は以下の動画が参考になるかと思います。それからamazon.co.jpのレビューにはマルチポイント対応であると書いてありますが念のためにiPhoneとの同時接続へのトライを止めてみる、MediaPad M3 Lite 10でペアリングを取った後にBluetoothの詳細設定で通話かメディア音声の接続を切ってからiPhoneに接続する等の事をやってみてはどうかなと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=D3DvI3Pt8-M
書込番号:21663933
![]()
41点
>こりすてぃさん
まずはTotemoiの
何て言う商品かを書いていただけないでしょうか。
商品名が判らないと
ムダにアプリを勧められますよ。
書込番号:21663951
2点
>papic0さん
ペアリングが出来ないためその後の動作以前の問題でした。音が出ない場合試させていただきます。ありがとうございます!
>sumi_hobbyさん
そうです!S2の商品です!
一度iPhoneの接続を初期化してみて(iPhoneのBluetooth設定の機器を削除するだけ?)YouTubeでの閲覧試行してみようと思います!ありがとうございます!
>Hempel's ravensさん
詳細書かず申し訳ありません。この商品はこれだけと思ってしまい詳細書かず…
助言のほどありがとうございます!
書込番号:21664023 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







