『しょちゅう勝手にスリープなります』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『しょちゅう勝手にスリープなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

しょちゅう勝手にスリープなります

2018/04/13 08:17(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 たkaさん
クチコミ投稿数:51件

5分のスリープ設定にしているのですが、何も触れていなくても作業中でも急にスリープになってしまします。
カバーつけているのですが、カバーを閉じるとスリープになりますが影響しているのでしょうか?
※カバーを閉じるとスリープになる仕組みがわかれば何かヒントになるかな?
解決方法知っている方宜しくお願いします。

書込番号:21747658

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/13 08:40(1年以上前)

>たkaさん

本機ユーザではないので、関連情報のみ。

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル 『スリープ時間を変更しても初期値に戻る』 のクチコミ掲示板
スリープ時間を変更しても初期値に戻る2017/06/30 10:45
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969288/SortID=21007136/
では、
>スマートカバーモードをOFFにしたらカバーをつけたままでも不具合が出ず使用できました。

とのこと。

スマートカバーモードのON/OFF操作の方法は、よくかわりませんが、
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーでは、
設定→スマートアシスト→スマートカバー
で操作できるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21697529/

書込番号:21747693

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2018/04/13 09:59(1年以上前)

マグネットカバーを使っていませんか。
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの過去スレより。
>画面スリープについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969289/SortID=21144802/

書込番号:21747812

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 たkaさん
クチコミ投稿数:51件

2018/04/14 18:05(1年以上前)

papic0さん,キハ65さん、返答ありがとうございました。

スマートカバーモードをOFFにしたらスリープモード解消しました。

MediaPad M3 Lite 10 wp用のカバーを買ったのにそれで不具合が発生するのひどいです。
わかっていたらマクネット式のカバー買わなかったのに・・・



書込番号:21751249

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/14 18:16(1年以上前)

>たkaさん

マグネットのある部分にテープを貼ると、磁力が弱まり、不具合が改善するかも知れません。

書込番号:21751274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング