MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1706
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
フルセグ、ワンセグとも、日本語の字幕を表示できますか?
販売店で訊きましたが、分からないとのことでした。
難聴の為、字幕が表示できるのなら、購入したいと思っています。
書込番号:21760601
2点
>non_biriさん
今試しましたら、字幕出ました。
書込番号:21760634
2点
>non_biriさん
連投失礼します。
今、ニュースを見てるのですが字幕出ないです。
番組によってなのでしょうか?
他の方の返信待った方が良さそうですね。スミマセン
書込番号:21762765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けい1600さん
さっそくのお返事を、ありがとうございます。
全ての番組で、字幕が表示されるわけではありません。
聴覚障害者にとっては、全ての番組に字幕が付くことは、悲願なのですが、残念ながら、まだ、そこまで進んでいません。
それでも、アナログ放送の時は、文字放送デコーダー(文字放送&字幕表示用装置)か、内蔵テレビが必要でしたが、デジタル放送になり、全てのテレビで、字幕が見られるようになりました。ハード面では、整ったのです。
新聞のテレビ番組欄に、黒枠白字で「字」と付いている番組のみ、字幕が付いています。
写真は、フルセグの時でしょうか?
ワンセグの時も、字幕が表示されますか?
書込番号:21762956
1点
>non_biriさん
そうなのですね。
勉強になりました。
今確認してみたところ、ワンセグ&フルセグどちらも字幕出ました。
書込番号:21764067 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








