2017年12月 8日 発売
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1700
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
プライム会員なら2018年7月17日23時59分まで\26,980のようですね。
確認日時 2018/7/16/14:50
書込番号:21967268
1点
>ちょっとね・・・さん
Amazonで\26,980でカートに入れて他の商品物色してる間に値上がりしてしまいました…
限定数量の販売だったんですかね。
書込番号:21969134
0点
>くまくるまさん
確かに昨日の夜には次の入荷予定分までセール価格で販売してましたからね……。
おしかったですね(´・ω・`)ショボーン
書込番号:21969197
0点
>ちょっとね・・・さん
注文を出来るだけまとめた方が運送会社さんが楽だろうと仏心を出したのが敗因ですね(笑)
次からは容赦なく1個づつ決済していきます(笑)
書込番号:21969305
1点
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








