MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
REGZA(BZ710X)で録画された番組を風呂で見たいと思っていますが、今使用しているタブレットでは録画された番組のリストは
表示されるもののDRモードで録画されているため再生ができません。
このタブレットはワンセグ/フルセグが見れるのでそのまま録画された番組も視聴できるのでしょうか?
書込番号:21980996
1点
そんなことはできません
DiXiMなどのアプリがいります
書込番号:21981007
0点
なおDiXiM等でDRのせいで見られない場合
1 TVに録画しているものを視聴可能なNASやレコに逃がす
2 windows版の視聴ソフトを使う(winタブを使う)
どっちかしかありません
書込番号:21981180
![]()
3点
>こるでりあさん
ありがとうございます。これ買ってもやりたいことができるかどうかわからないってことですね・・・
もう少し調査します。
書込番号:21981195
1点
別メーカーのBlu-rayレコーダー(4チャンネルを1週間自動録画)を買い増した。
なお、追加のBlu-rayレコーダーは、長時間録画の為、DRより画質を低くしてます。
簡単に、スマホやタブレットで、録画予約や視聴出来ます(自宅や外出先で)。
up画像は、別メーカーのBlu-rayレコーダーと別メーカーのタブレットです。
書込番号:21981735 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










