『イヤホンのアイコンが消えない』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『イヤホンのアイコンが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンのアイコンが消えない

2019/07/18 14:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

お世話になります。
浴室で使用したからかと思うのですがイヤホンを本体に挿してないのにイヤホンアイコンマークが消えず本体スピーカーから音が出ません。
対処方があれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:22806137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/18 15:20(1年以上前)

>zero21さん

SoundAbout というアプリを使ってください。

本体スピーカのみ、または
イヤフォンのみ 、または
本体スピーカとイヤフォンの両方

から出力することができます。

書込番号:22806163

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2019/07/18 15:39(1年以上前)

ジャック部分が濡れたまま使ってしまい、壊れたのだと思います。
修理に出すのが一番ですが、防水仕様でも水没故障は無償保証の対象外になる可能性が高くなります。内部に水が侵入していなければ無償になるでしょう。

書込番号:22806187

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2019/07/18 19:15(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。こういうアプリがあるんですね!無料版のインスト考えてみます。しかしアプリが英文のようで理解できないかもです。

書込番号:22806601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2019/07/18 19:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。そうですね。今回2回目の症状で前回は一日放置で自然復旧しましたが今回はこの2.3日ほどイヤホンアイコンが点いたり消えたりしています。消えるのになぜとおもいます。もちろんその時は室内での現象です。

書込番号:22806619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/18 19:37(1年以上前)

>zero21さん

SoundAbout(非公式の日本語解説サイトあり)は、定番だったのですが、動作しない場合があるそうで、
「レッサー音声切り替え」をお試しください。

本機では、アンテナ端子とイヤフォン端子が共通ですが、このため、アンテナをつけても、イヤフォンが差されていると誤認識されることがあるようです。
そういう時にも、SoundAbout や「レッサー音声切り替え」では、強制的に音を出すことができます。


《お知らせ》SoundAboutの代替アプリとして「レッサー音声切り替え」を紹介しております。
http://syssup.seesaa.net/article/459469732.html

書込番号:22806645

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2019/07/19 22:12(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます!参考に致します。 
昨日イヤホンアイコンがお陰様で自然乾燥で消え復旧しました。

書込番号:22808842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング