BDR-XD07J-UHD [ブラック]
USB Type-C接続に対応したポータブルBD(Ultra HD Blu-ray対応・ブラック)
ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07J-UHD [ブラック]
この製品でなくとも差支えないのですが、製品情報を調べることで、PS3ソフトが読み込めるかを判別することは可能でしょうか。
書込番号:21631274
0点
UNiversal Media Discは、PSP用ディスクです,,,
PSP以外の再生機器が無いので、PSPのみの再生ですので
CDプレイヤーDVDプレイヤーでは再生できません。
書込番号:21631605
2点
PS3に外付け光学ドライブをUSB接続しても、動作しないでしょう。
書込番号:21631644
3点
>shiba-m様
ご返信有難うございます。
PSP用ディスクではなくPS3のディスクについて、お伺いさせてください。
PS3のディスクはUNiversal Media Discではなかったと思います。
>キハ65様
ご返信有難うございます。
外付け光学ドライブの接続先は、PCを想定しておりました。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:21631951
0点
2層Blu-rayが読めればどれでもいい気がしますし、逆にそれで駄目ならどれでも駄目でしょう。
書込番号:21642783
0点
>uPD70116さん
他のサイトを拝見して、検討していたところ、
一部製品のドライブにおいては、PS3のドライブである3k3yと互換性がある為、
読み込みが可能である、といった記載を見かけましたので、
一部の製品のみ対応しているのでは、と考えておりました。
どの製品を使用しても問題ないようでしたら、素敵ですね。
書込番号:21642992
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XD07J-UHD [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/08/17 15:15:48 | |
| 6 | 2020/05/22 20:06:03 | |
| 8 | 2020/04/30 13:40:32 | |
| 7 | 2019/05/05 22:40:31 | |
| 3 | 2019/05/09 19:47:26 | |
| 5 | 2018/11/22 15:24:23 | |
| 1 | 2018/09/22 1:36:59 | |
| 6 | 2018/05/13 11:15:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




