『地デジを録画したDVDを再生したい』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

BDR-XD07R [レッド]

USB Type-C接続に対応したポータブルBD(レッド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XD07R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD07R [レッド]の価格比較
  • BDR-XD07R [レッド]のスペック・仕様
  • BDR-XD07R [レッド]のレビュー
  • BDR-XD07R [レッド]のクチコミ
  • BDR-XD07R [レッド]の画像・動画
  • BDR-XD07R [レッド]のピックアップリスト
  • BDR-XD07R [レッド]のオークション

BDR-XD07R [レッド]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

  • BDR-XD07R [レッド]の価格比較
  • BDR-XD07R [レッド]のスペック・仕様
  • BDR-XD07R [レッド]のレビュー
  • BDR-XD07R [レッド]のクチコミ
  • BDR-XD07R [レッド]の画像・動画
  • BDR-XD07R [レッド]のピックアップリスト
  • BDR-XD07R [レッド]のオークション

『地デジを録画したDVDを再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD07R [レッド]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD07R [レッド]を新規書き込みBDR-XD07R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジを録画したDVDを再生したい

2019/09/22 15:25(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07BK [ブラック]

クチコミ投稿数:1474件

地デジ放送を録画したDVDを再生するためには、視聴ソフトが付属した
この機種でないと視られないのでしょうか?
あるいは、少し安い付属ソフト無しのものでもWindowsのプレーヤー或いは
無料アプリで見られるのでしょうか?
AVCRECとCPRM対応のソフトが要りそうだなということは分かるのですが。。。

書込番号:22939236

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/22 15:34(1年以上前)

https://note.mu/a7053555/n/n6cbea6f4e8a3

無料ならLeawo Blu-ray Playerを使ってください。

書込番号:22939252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件

2019/09/22 17:17(1年以上前)

>あずたろうさん
早速のご返答ありがとうございます。フリーソフトの場合Bluelayに限られるのですね。
昔のDVDまで見ようとすると、再生ソフトが同梱された本機となりそうですね。

書込番号:22939485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/22 18:03(1年以上前)

Leawo のページから・・

使いやすさから言えばPowerDVDが良いですね

書込番号:22939615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件

2019/09/22 22:26(1年以上前)

5450円出せば広告無しのバージョンになるようですね。
この機種のソフト無しが9580円なので、差額が1500円くらい。
とりあえず本機を買って、付属ソフトの使い勝手がLeawoと比較して
余りに良くないようなら、5450円の追加をしようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:22940245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件

2019/09/23 11:13(1年以上前)

さすがヨドバシ。昨夜遅くに注文して、今朝届きました。
さっそく試したところ、付属ソフトでAVCRECフォーマットの地デジが再生できました。
逆にPCキャプチャした地デジ放送を別の書き出しソフトでAVCRECフォーマットで
書き出せました。VRフォーマットも当然扱えました。

ご報告まで。

書込番号:22941214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD07R [レッド]
パイオニア

BDR-XD07R [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

BDR-XD07R [レッド]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング