『PCのスリーブ状態をTK-FBP102のキーボードから解除できない』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

TK-FBP102BK [ブラック]

  • 持ち運びに便利な最薄部6.5mm・重さ264gの薄型軽量Bluetoothパンタグラフミニキーボード。
  • パソコンやタブレット、スマートフォンなど、最大3台までのデバイスをペアリング可能。切り替えボタンを押せば、登録したデバイスを瞬時に切り替えられる。
  • Webブラウザやメディアプレーヤーの機能などを専用キーを押すだけで実行できる13種類のマルチファンクションキーを搭載。
最安価格(税込):

¥2,436

(前週比:-42円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,436

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,436¥5,159 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語78 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.0mm TK-FBP102BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP102BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP102BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP102BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP102BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP102BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP102BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP102BK [ブラック]のオークション

TK-FBP102BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,436 (前週比:-42円↓) 発売日:2017年12月上旬

  • TK-FBP102BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP102BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP102BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP102BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP102BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP102BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP102BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP102BK [ブラック]

『PCのスリーブ状態をTK-FBP102のキーボードから解除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP102BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP102BK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP102BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード > エレコム > TK-FBP102WH [ホワイト]

スレ主 奥穂高さん
クチコミ投稿数:99件

PCのスリーブ状態をTK-FBP102のキーボードから解除できません。いちいちPCの電源を押してます。
何か設定が悪いのでしょうか?それともこの機種ではスリーブ状態を解除できないのでしょうか?どなたかお教えいただけないでしょうか?。

書込番号:25177963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/12 11:24(1年以上前)

>奥穂高さま

メーカーさんの下記URL先説明で改善されますでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=3392

書込番号:25177982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/12 13:07(1年以上前)

PC側の設定で可能にもなります。
ただし自作PCなどじゃないと、設定項目はマザーボードのBIOSメニュー次第です。

書込番号:25178127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/12 14:00(1年以上前)

PCの仕様にも依るけど、このような機能がないとUSB接続機器から解除できないですよ

書込番号:25178215

ナイスクチコミ!0


スレ主 奥穂高さん
クチコミ投稿数:99件

2023/03/12 17:12(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
ご助言ありがとうございました。ご助言いただいたサイトで解決できました。できないものと半分あきらめていたのですがおかげさまで助かりました。感謝いたします本当にありがとうございました。

書込番号:25178436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/12 17:25(1年以上前)

良かったです!

書込番号:25178451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP102WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP102BK [ブラック]
エレコム

TK-FBP102BK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,436発売日:2017年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

TK-FBP102BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング