『プラズマクラスターNEXTと25000の違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

KI-HP100

  • 「ストレスがたまりにくい」「集中を維持しやすい」環境を作ることを実証した「プラズマクラスターNEXT」搭載の加湿空気清浄機。
  • 新搭載の人感センサーにより、パワフルな空気浄化運転を行う「効果実感モード」がさらに進化。
  • ユーザーごとの使い方や好みを分析し、音声で使い方をアドバイスしてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO AIR」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-HP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-HP100 の後に発売された製品KI-HP100とKI-JP100を比較する

KI-JP100

KI-JP100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HP100の価格比較
  • KI-HP100のスペック・仕様
  • KI-HP100のレビュー
  • KI-HP100のクチコミ
  • KI-HP100の画像・動画
  • KI-HP100のピックアップリスト
  • KI-HP100のオークション

KI-HP100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

  • KI-HP100の価格比較
  • KI-HP100のスペック・仕様
  • KI-HP100のレビュー
  • KI-HP100のクチコミ
  • KI-HP100の画像・動画
  • KI-HP100のピックアップリスト
  • KI-HP100のオークション

『プラズマクラスターNEXTと25000の違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HP100」のクチコミ掲示板に
KI-HP100を新規書き込みKI-HP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信9

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KI-HP100

スレ主 void9988さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。当地は田舎であまり空気清浄機能は必要としていないので
この機種の売りである「ストレスがたまりにくい、集中が維持」がいいなぁと
買う気満々だったのですが、もしかしてプラズマクラスター25000の安いの2台
買っても同じじゃない? と思い当たりまして、、、、。(勿論畳数は合わせるとして)
放出されたプラズマの存在時間や清浄機が空間のプラズマ密度を計測しながら
適正濃度になるように放出している、あるいはNEXTは出すプラズマの「質」が違うとかでしたら
単純計算はできないと思いますが、出すものが同じで特にコントロールすることなく放出しているなら
25000 x 2 = 50000では? と言うことなんですが、詳しい方いらっしゃったら
是非ご教授ください。

書込番号:21540505

ナイスクチコミ!29


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/25 17:27(1年以上前)

新製品は、いつも高いんですよ。

空気清浄が特に必要なければ、マイナスイオン発生器とかで良いのでは?

書込番号:21540826

ナイスクチコミ!7


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2018/01/26 08:52(1年以上前)

私は新し物好きなこともあって、KI-HP100を昨日購入しました。
本機の特長に関して、価格.comがらみで言えば、以下の記事も参考にしました。
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=11487

ちなみにK’sデンキ@YahooShoppingでの購入でしたが、付与されたポイント分を単純減算すると、価格は93,320円でした。

書込番号:21542416

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/27 05:57(1年以上前)

こんにちは。

>「ストレスがたまりにくい、集中が維持」

ということを宣伝文句にしているとしたら、それこそ眉唾で胡散臭いです。
むしろ、法的にスレスレな表現って印象すら感じます。
単純にイオン物質量で言うなら、富士通ゼネラルの脱臭機で40000個/cm2とか出てたんじゃなかったっけ?
どちらにしろ、値段だけで言えば高い状態で、1年後にはこれの半値以下になっているとは思います。

書込番号:21544704

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2018/01/29 21:19(1年以上前)

ナノイーXが発売されたので、あわててプラズマクラスターNEXTとか作ったのかな??

あくまで個人的意見ですが、ナノイーだとかプラズマクラスターだとか具体的効果は何もないと…
プラズマクラスター7000の空気清浄機3台、プラズマクラスター25000のエアコン2台、ナノイーのエアコン1台・空気清浄機1台使っていますが、空気清浄機・エアコンとしての性能には満足していますが、イオン効果など感じたことありません。

空気清浄機自体は良い製品ですが、ナノイーだとかプラズマクラスターはあくまでおまけとしか思っていません。

書込番号:21552931

ナイスクチコミ!22


スレ主 void9988さん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/30 07:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。「イオン」の効果は私もその後いろいろ調べ、やはり「気のせい程度」と
結論づけました。^^ 当地はいなかなので空気はきれいとは書きましたが、考えてみれば中国方向から風に乗って
PM2.5が基準値オーバーすることもあるし、やはり空気清浄機はあったほうがいいように思うので
別にしゃべってくれなくていいので安いヤツ、買ってみようかと思います。

書込番号:21553987

ナイスクチコミ!7


スレ主 void9988さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/02 12:04(1年以上前)

その後ですが、結局KC-G50-Hを購入しました。リビングにはちょっと小さいので寝室に置き、様子を見て大型を検討しようかと思います。今日届く予定なので楽しみです。とり急ぎご報告まで。^^

書込番号:21562992

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/03 07:41(1年以上前)

一番コスパが良いものを買われたと思いますよ。

書込番号:21565313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2018/02/03 17:14(1年以上前)

void9988さん、ご購入おめでとうございます。

KC-Z65、A70,D70と使用していますが、一番効果を感じるのが花粉対策です、
花粉の季節に外では鼻・眼とクシャミがひどいのですが、室内で空気清浄機を稼働させていると症状は治まります。
それと消臭効果も実感しますし、就寝1時間前くらいから寝室で稼働させておくと清涼感があります。

きっと良い買い物だったと実感されると思います。

書込番号:21566794

ナイスクチコミ!11


スレ主 void9988さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/12 19:19(1年以上前)

ごぶさたしております。^^ その後PM2.5測定器を購入し、実際どの程度効果があるのか調べてみました。 吸い込み口で20以上の測定値が吹出口で0,あるいは1でした。シャープさん素晴らしい。^^ 一応ご報告まで。

書込番号:21819146

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HP100
シャープ

KI-HP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

KI-HP100をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング