『違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5499lm 光源:LED 消費電力:41.5W LSEB1072Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSEB1072Kの価格比較
  • LSEB1072Kのスペック・仕様
  • LSEB1072Kのレビュー
  • LSEB1072Kのクチコミ
  • LSEB1072Kの画像・動画
  • LSEB1072Kのピックアップリスト
  • LSEB1072Kのオークション

LSEB1072Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • LSEB1072Kの価格比較
  • LSEB1072Kのスペック・仕様
  • LSEB1072Kのレビュー
  • LSEB1072Kのクチコミ
  • LSEB1072Kの画像・動画
  • LSEB1072Kのピックアップリスト
  • LSEB1072Kのオークション


「LSEB1072K」のクチコミ掲示板に
LSEB1072Kを新規書き込みLSEB1072Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは?

2019/02/23 20:46(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > LSEB1072K

スレ主 sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

こちらの商品と、LGBZ3556Kとの違いは何でしょうか?
メーカーホームページを見ても、価格comで比較しても、同じに見えるのですが…

書込番号:22488742

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/23 21:18(1年以上前)

どうも。

・定格光束
・消費電力
・固有エネルギー消費効率
・質量

以上が違うっす。

書込番号:22488843

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2019/02/23 21:36(1年以上前)

価格.comの仕様表示は違いますが、メーカーHP見ると仕様は完全に同じですね。
多分販売ルート等の違いじゃないでしょうか。

書込番号:22488897

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2019/02/23 22:03(1年以上前)

よって、LSEB1072Kの方が安くてお得って事ですね。
ただもっと言うと、LSEB1072が旧製品ですが、同じ仕様でさらに安いです。
https://kakaku.com/item/K0000891597/

書込番号:22489001

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LSEB1072K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いは? 3 2019/02/23 22:03:58

「パナソニック > LSEB1072K」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSEB1072K
パナソニック

LSEB1072K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

LSEB1072Kをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング