『HDDの増設』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

m-Book MB-B504E

  • 解像度1920×1080のフルHDで、鮮やかな発色と黒で引き締まったコントラストを再現したグレア液晶搭載の、15.6型ノートパソコン。
  • 4K出力のHDMI端子とアナログ入力の映像機器が接続できるD-Sub出力端子を装備。
  • タッチパッドは実用面での操作メリットを考慮し、物理ボタンとの区切りを設けることで操作性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg m-Book MB-B504Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B504Eの価格比較
  • m-Book MB-B504Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B504Eのレビュー
  • m-Book MB-B504Eのクチコミ
  • m-Book MB-B504Eの画像・動画
  • m-Book MB-B504Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B504Eのオークション

m-Book MB-B504Eマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • m-Book MB-B504Eの価格比較
  • m-Book MB-B504Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B504Eのレビュー
  • m-Book MB-B504Eのクチコミ
  • m-Book MB-B504Eの画像・動画
  • m-Book MB-B504Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B504Eのオークション

『HDDの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B504E」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B504Eを新規書き込みm-Book MB-B504Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDの増設

2018/04/30 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B504E

クチコミ投稿数:5件

この価格帯のノートPC購入を検討しています。自宅の2.5インチのHDDを内蔵させようと思うのですが、スペースはあるのでしょうか。

書込番号:21788913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/30 12:56(1年以上前)

同じような筐体の501や502、503を見る限り、2.5インチドライブは1個だけ内蔵できるようです。
このPCも同じような筐体なので、標準で搭載されているSSDを大容量なものに交換するしかないのではないでしょうか。

書込番号:21788992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/30 12:59(1年以上前)

「この価格帯のノートPC」とありますが、「このノートPC」に増設することは不可能ですね。
「このノートPC」に限らず、普通のノートには余分な空間は無く、増設は無理です。
(東芝などで、増設スペースがある特殊なノートは少数ありましたが)
知識さえ有れば、より大容量のHDD、SSDへの交換は可能です。

書込番号:21789000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 13:14(1年以上前)

ssdモデルやHDDモデル、ssd+HDDモデルがある機種であれば、ssdモデルを購入してもHDDのスペースは空いていると思っていたのですが、違うのでしょうか。

書込番号:21789041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2018/04/30 13:20(1年以上前)

カスタマイズ・お見積り 抄

HPからの情報ですが,
「カスタマイズ・お見積り m-Book B504E [ Windows 10 搭載 ]」
によれば,可能でしょう ・・・・・

書込番号:21789062

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2018/04/30 13:25(1年以上前)

私の勘違いで無ければ、このPCのSSD(240GB)は2.5インチSATAです。
カスタマイズで、M.2 SSDの追加はできますが、2.5インチドライブは削除できません。
あとからHDDの増設はできませんが、M.2 SSDの増設なら可能です。

書込番号:21789072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 16:31(1年以上前)

詳細スペックを確認したところ、確かにssdはSATAでした。情報ありがとうございました。

書込番号:21789438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2018/04/30 17:37(1年以上前)

一例 ですが ・・・・

少々お金がかかりますが,こんな選択は如何でしょう !

書込番号:21789588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-B504E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年半でバッテリーが持たなくなりました 5 2021/03/18 23:18:38
スペック不足 5 2019/04/07 13:04:36
5/28 10時まで39980円 0 2018/05/25 22:23:31
Adobe premiere proを使えるPC 6 2018/05/22 10:49:22
HDDの増設 7 2018/04/30 17:37:28
Corei3 & HDD 対 Celeron N3450 & SSDどちらが快適か 6 2017/12/23 22:51:57
2週間使ったが、満足! 1 2017/12/12 23:51:20
SSD 0 2017/12/10 14:02:37

「マウスコンピューター > m-Book MB-B504E」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B504E
マウスコンピューター

m-Book MB-B504E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

m-Book MB-B504Eをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング