『FMラジオの感度』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:137g DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMラジオの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]を新規書き込みDIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオの感度

2018/11/13 14:27(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]

クチコミ投稿数:79件

USBケーブルがアンテナになるらしいですが
使用に耐えますでしょうか?
また、スピーカーからおとはでますか?

書込番号:22250816

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2018/11/14 14:01(1年以上前)

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/702kc/guide/04/guide02.html

この手のFMラジオはAndroidで標準に用意されてるアプリのカスタマイズでシムフリースマホでは良く有ります(FMワイド対応)

少なくともイヤホンアンテナでの感度は地元FM局とかは問題無いと思います

県外局を受信出来るかはイヤホンアンテナやケーブルによるので、あまり期待しない方が良いです

地元NHK-FMや地元AMラジオのFM電波受信ぐらいが主な使い道でしょう
(都市部なら、それなりにFM局は受信出来ると思います)

書込番号:22253155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2018/11/25 18:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
京セラの説明書だと別売りのケーブルと書かれていますが
汎用品でよいのですね
よくわかりました

書込番号:22278987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2018/11/25 19:27(1年以上前)

>ドイツで都々逸さん
勘違いされてると思いますが、私は汎用品で良いとは説明してません

出来るだけ専用部品の方が良いですがUSB変換汎用品でたまたま使えればOK、と考えるべきです

書込番号:22279133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]
京セラ

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]

発売日:2017年12月 7日

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)