『顧客対応が悪いメーカー』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:137g DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顧客対応が悪いメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]を新規書き込みDIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

顧客対応が悪いメーカー

2020/02/07 22:49(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]

去年の二月中旬にこちらの携帯に機種変更し、問題なく使用していたのですが、先日携帯を胸ポケットに入れていたら異常に胸の当たりが熱いなと携帯を取り出したところ、携帯が発熱していて高温となりカバーが溶けていました。メーカー保証期間内だったので、 ショップ経由で京セラに出したところ、端子部分が腐食しているので無償修理できない、有償修理代として27000円かかるのこと。明らかにユーザーが地面に落とした、水没したなど過失がある場合なら納得できますが、15年ほど同じ使い方をしていて初めてのケースです。メーカー側に瑕疵があるのではないかと納得できません。まったく京セラは誠意ある対応をしないメーカーであると思います。 ワイモバイルのサポートにも連絡しましたが、同じ対応でなんでこんなにキャリア側に力がないのかと思いました。今度は消費者庁に報告しようかと考えています。

書込番号:23216085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/07 23:02(1年以上前)

この手の話は厳しいですよ。いわゆる悪魔の証明。。

書込番号:23216108

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/02/08 01:35(1年以上前)

今のメーカーは修理保証に加入してなければ実費修理は普通な対応かと思います。
結構そういう面ではメーカーはシビアですから

書込番号:23216323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件 DIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]のオーナーDIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]の満足度2

2020/02/09 00:10(1年以上前)

>kockysさん
>iPhone seさん
返信ありがとうございます。まあ規約にあるので覆らないですので仕方ないです。日本の立場の弱い消費者は泣き寝入りです。ここでぼやいとこう。電化製品でほぼ初めて嫌な気持ちになりました。

書込番号:23218710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]
京セラ

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]

発売日:2017年12月 7日

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)