『【質問】Iphone 12へのデータ移行』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:137g DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【質問】Iphone 12へのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]を新規書き込みDIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

【質問】Iphone 12へのデータ移行

2021/09/22 13:56(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]

スレ主 Darimoさん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。ご存じの方いらっしゃいましたら知恵をお貸し下さい。

702KC→iPhone12に機種変更を検討しています。
電話帳データの移行ができるかワイモバイルサポートへ問い合わせしましたが不可との返答でした。

電話帳のデータが膨大なので、このままだと永遠にスマホへ変更が出来ません。

移行の方法をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24356103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2021/09/22 14:04(1年以上前)

702KCは、電話帳データをCSV形式にエクスポートできませんか?

書込番号:24356117

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/22 14:31(1年以上前)

取説見ると、vCard形式で保存できるみたいだが。
できれば、これを使って、移行できると思うけど。

何件あるか知らないけど、地道にやるしかないんじゃないの
未来永劫ガラケーとか使えるわけじゃないんだから。

書込番号:24356150

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/22 18:53(1年以上前)

iPhoneも.vcf読めるから問題ないよ

702KCはガラケー(ガラホ?)だけど、電話帳のエクスポートでメールなりBluetoothで飛ばせるだろうし手順さえ把握しておけば特に難しいことはないよ

【番外編】
もしPCがあるなら、先にPCに電話帳データを送ってGoogle電話帳に読み込み(Googleアカウントさえあればワンタッチでオッケー)、iPhoneを買ってからGoogle電話帳とiPhoneの電話帳を同期させるでもオッケー

書込番号:24356490

ナイスクチコミ!5


スレ主 Darimoさん
クチコミ投稿数:12件

2021/09/22 20:25(1年以上前)

>どうなるさん
>けーるきーるさん
>茶風呂Jr.さん

皆様ご返信ありがとうございます。

方法があるとのこと、本当に助かりました。
あとは自分でやってみます!

>どうなるさん
google電話帳での同期方法試してみます。
本当にありがとうございます。

書込番号:24356619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/22 20:43(1年以上前)

>google電話帳での同期方法試してみます。

Googleの電話帳(PCから見ると“連絡先”だな)にさえコピーしておけば、買うのがiPhone、Androidどっちでも、それどころか702KCが壊れたり失くしたりしても電話帳の復活&移行は出来るから先にやっとくと安心かもしれないね

書込番号:24356656

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]
京セラ

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]

発売日:2017年12月 7日

DIGNO ケータイ2 702KC [ブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)