公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年12月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 3 | 2020年2月9日 00:10 |
![]() |
3 | 1 | 2019年5月2日 07:52 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]
去年の二月中旬にこちらの携帯に機種変更し、問題なく使用していたのですが、先日携帯を胸ポケットに入れていたら異常に胸の当たりが熱いなと携帯を取り出したところ、携帯が発熱していて高温となりカバーが溶けていました。メーカー保証期間内だったので、 ショップ経由で京セラに出したところ、端子部分が腐食しているので無償修理できない、有償修理代として27000円かかるのこと。明らかにユーザーが地面に落とした、水没したなど過失がある場合なら納得できますが、15年ほど同じ使い方をしていて初めてのケースです。メーカー側に瑕疵があるのではないかと納得できません。まったく京セラは誠意ある対応をしないメーカーであると思います。 ワイモバイルのサポートにも連絡しましたが、同じ対応でなんでこんなにキャリア側に力がないのかと思いました。今度は消費者庁に報告しようかと考えています。
書込番号:23216085 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

この手の話は厳しいですよ。いわゆる悪魔の証明。。
書込番号:23216108
2点

今のメーカーは修理保証に加入してなければ実費修理は普通な対応かと思います。
結構そういう面ではメーカーはシビアですから
書込番号:23216323 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>kockysさん
>iPhone seさん
返信ありがとうございます。まあ規約にあるので覆らないですので仕方ないです。日本の立場の弱い消費者は泣き寝入りです。ここでぼやいとこう。電化製品でほぼ初めて嫌な気持ちになりました。
書込番号:23218710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ2 702KC [ホワイト]

まぁ京セラですからね
書込番号:22639405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)