『ヤマダ電機安い!』のクチコミ掲示板

2017年11月28日 発売

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004

  • Intel Core m3プロセッサーや4GBのメモリーを搭載し、タッチ操作が可能でタブレットとしても使える12.3型タブレットPC。
  • ビデオ再生を最大13.5時間おこなえるバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
  • 新しいデザインのフロントスピーカーと静かなファンレス冷却システムを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の中古価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のスペック・仕様
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のレビュー
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のクチコミ
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の画像・動画
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のピックアップリスト
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のオークション

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月28日

  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の中古価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のスペック・仕様
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のレビュー
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のクチコミ
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の画像・動画
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のピックアップリスト
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のオークション


「Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004」のクチコミ掲示板に
Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004を新規書き込みSurface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機安い!

2017/12/24 16:30(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004

クチコミ投稿数:1件 Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のオーナーSurface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の満足度4

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税抜き価格:87,800円
【確認日時】
平成29年12月24日
【その他・コメント】
ポイント4,390P

書込番号:21456795

ナイスクチコミ!12


返信する
rocky1983さん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/26 19:50(1年以上前)

恐れ入ります。どちらの店舗ですか??先日、某店舗では在庫なしとの事でしたもので、、、TT

書込番号:21462029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/30 04:10(1年以上前)

ヨドバシカメラのSurface Proの福袋の中身がこれみたいですね。
6万円のポイント10%のようです。
徹夜必須ですかね。

書込番号:21470047

ナイスクチコミ!7


KTRKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のオーナーSurface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の満足度5 KTRK 

2017/12/30 19:40(1年以上前)

>価格利用者さん
高松のヤマダ電機にて、同じ価格で買えました!
貴重な情報ありがとうございます。

当機種の在庫ですが、エディオン広島本店にて
定価付近(10万)ながら結構豊富にあるようです。

確認したところ、遠方へ発送も可能だそうです。
ご興味ある方はぜひ問い合わせてみては?

書込番号:21471899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/03 21:41(1年以上前)

新宿の東口のヤマダで税別88800円のポイント12%でした。
すいません。今日までです。
見つけたよが20時過ぎなんでご了承下さい。

あとこんなのも有りました。

書込番号:21481623

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004
マイクロソフト

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月28日

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング