『ワイヤレスディスプレイ』のクチコミ掲示板

2017年11月28日 発売

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004

  • Intel Core m3プロセッサーや4GBのメモリーを搭載し、タッチ操作が可能でタブレットとしても使える12.3型タブレットPC。
  • ビデオ再生を最大13.5時間おこなえるバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
  • 新しいデザインのフロントスピーカーと静かなファンレス冷却システムを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の中古価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のスペック・仕様
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のレビュー
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のクチコミ
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の画像・動画
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のピックアップリスト
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のオークション

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月28日

  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の中古価格比較
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のスペック・仕様
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のレビュー
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のクチコミ
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004の画像・動画
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のピックアップリスト
  • Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004のオークション

『ワイヤレスディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004」のクチコミ掲示板に
Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004を新規書き込みSurface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイ

2018/01/19 11:11(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004

クチコミ投稿数:487件

chromecastやmiracastのように
リビングのテレビにワイヤレスで、画面を表示させたいのですが、テレビ側のアダプターを準備すれば可能でしょうか?

書込番号:21522841

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/19 11:21(1年以上前)

Microsoft Wireless Display Adapter はどうでしょうか。
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/products/adapters/wireless-display-adapter-2/p3q-00009

書込番号:21522863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/19 11:23(1年以上前)

マイクロソフト純正品

マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター【Wi-Fi不要】Miracast technology搭載デバイス対応 CG4-00009
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S7ZNWAK/
があります。

アマゾンのレビューをよく読んで購入するかどうか判断してください。

書込番号:21522869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2018/01/19 11:27(1年以上前)

本製品側は miracast に対応しているのでしょうか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3001173/surface-support-for-intel-widi-and-miracast
↑これを見ると miracastに対応しているようにも見えますが、Surface Proというのがこの商品(Surface Pro「5」)を表しているのかよく分かりません。

書込番号:21522876

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/19 11:40(1年以上前)

表に記載されているSurface Proは初代モデルです。
ただ、5代目Surface Proは問題なく使えると思います。

>対応しているプラットフォーム Wireless Display Adapter は、Surface 製品を含め、Miracast に対応した Windows 10 搭載のスマートフォン、タブレット、ノート PC で使用できます。インターネット 接続は不要です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/accessories/wireless-display-adapter

書込番号:21522898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/20 02:49(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん

>https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3001173/surface-support-for-intel-widi-and-miracast
>↑これを見ると miracastに対応しているようにも見えますが、Surface Proというのがこの商品(Surface Pro「5」)を表しているのかよく分かりません。

上記サイトは、Surface Pro 5が発売される前の資料ですので、「Surface Pro」は、「初代Surface Pro」の意味で書かれています。

しかし、マイクロソフトは、miracast採用をやめていませんので、第5世代のSurface Proも、miracastに対応しています。

書込番号:21524803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004
マイクロソフト

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月28日

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング