『トースター途中でとまる』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

MRO-TT5

  • 使用頻度の高いオートメニュー(冷凍ごはん、コンビニ弁当など)のダイレクトキーを搭載した、ベーシックモデルのオーブンレンジ。
  • 蒸し物や煮物などを自動加熱できる「10分メニュー」機能を備える(※下ごしらえの時間は含まない)。
  • レンジとオーブンの加熱方法を組み合わせることで、ノンフライのヘルシーなメニューを自動で作ることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-TT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-TT5の価格比較
  • MRO-TT5のスペック・仕様
  • MRO-TT5のレビュー
  • MRO-TT5のクチコミ
  • MRO-TT5の画像・動画
  • MRO-TT5のピックアップリスト
  • MRO-TT5のオークション

MRO-TT5日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • MRO-TT5の価格比較
  • MRO-TT5のスペック・仕様
  • MRO-TT5のレビュー
  • MRO-TT5のクチコミ
  • MRO-TT5の画像・動画
  • MRO-TT5のピックアップリスト
  • MRO-TT5のオークション

『トースター途中でとまる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-TT5」のクチコミ掲示板に
MRO-TT5を新規書き込みMRO-TT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 トースター途中でとまる

2022/02/09 08:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-TT5

スレ主 elmochaさん
クチコミ投稿数:1件

日立MRO-TT5を1年半前に購入。
トースターが途中でとまるようになりました。
メーカー保証が切れてしまったので買い替えるか検討中。
口コミでも全く同じ口コミがあったので、扉の不良かと思います。本当に性能試験をちゃんとして欲しい。こんなに早く壊れます?
トースター以外は普通に使えます。

書込番号:24588894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/02/09 10:28(1年以上前)

試験くらいしてるでしょう。
運悪くハズレをひいただけかと。
とはいえ、最近どのメーカーのどの製品も壊れやすいような気がしますねぇ。
やはり壊れた時のために保証とサポートの万全なとこでないと。

書込番号:24589014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


niigata-aさん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/01 20:18(1年以上前)

私も同じで、トーストを使用すると途中で止まります。本体があたたまりその影響で
ドアが勝手に半開きになる感じです。トースト中4分間ドアを手で押さえていると大丈夫です。
ただ温めるレンジ機能は問題ありません。
修理に12,000円かかると返答ありました。(ドアコイルバネの交換とのことでした)
とても使いやすい機種ですが残念です。

書込番号:24627603

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2022/05/14 10:03(1年以上前)

全く同じ症状です。只今、マジックテープを貼って使用しています。
特にオーブンの方が酷く、ずっと手で取っ手を押さえてないと止まってしまいます。
2020.2.27購入 2020.12.10 蓋に隙間が出来て、スイッチが機能しない 新品に交換 2022.3.17 同様の症状 修理(0120-3121-68)には、部品代の他、修理技術料も必要とのこと。
コマの劣化の可能性があるが、記載の方のように個人修理には躊躇します。これは不良品としか思えません。
2011.12.27購入商品もMROの商品で型番違い、2020.12.27同じ症状でTT5を購入しましたが、8年2カ月使用できたので、まだあきらめもつきます。1年前後で故障等ひどすぎます。
日立からの回答は、「MRO-TT5」を含めた弊社の電子レンジで、お伺いしたような傾向性のある問題は確認していない状況とのことです。回答まで同じでした。

書込番号:24745294

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-TT5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MRO-TT5
日立

MRO-TT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

MRO-TT5をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング