『RGBケーブルはどこに挿す?』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:140mm角 最大風量:51.5CFM 最大ノイズレベル:25dB PWM:○ LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWの価格比較
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのスペック・仕様
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのレビュー
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのクチコミ
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWの画像・動画
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのピックアップリスト
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのオークション

LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWの価格比較
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのスペック・仕様
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのレビュー
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのクチコミ
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWの画像・動画
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのピックアップリスト
  • LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WW

『RGBケーブルはどこに挿す?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WW」のクチコミ掲示板に
LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWを新規書き込みLL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

RGBケーブルはどこに挿す?

2019/02/14 23:10(1年以上前)


ケースファン > Corsair > LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WW

スレ主 ranmamaさん
クチコミ投稿数:34件

このファンには、電源ケーブルとRGBケーブルの2本があるのですが、「ROG CROSSHAIR VII HERO」のマザーボードに接続しようと思っています。ファンの電源を接続するのはわかるのですが、「RGB TO HUB」と書かれているRGBケーブルを挿す場所がわかりません。教えて下さい。お願いします。

書込番号:22466979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/02/14 23:18(1年以上前)

それこの前のも話題になりましたが、マザーに刺すのではなく、別売のRGB HUBに刺すんです。

https://www.corsair.com/us/en/Categories/Products/Accessories-%7C-Parts/PC-Components/Cooling-And-Corsair-Link/CORSAIR-RGB-Fan-LED-Hub/p/CO-8950020

これです。一応、これを光らせるにはこれだけではだめで、Lithing Node ProやCommander Proが必要です。

ファンを複数付ける場合はLL140 RGB 2Fan Pack with Lighting Node PRO CO-9050074-WWにはコントローラ、HUBのどちらも付くので
こちらを購入する方が得です。

LL140 RGB 2Fan Pack with Lighting Node PRO CO-9050074-WW

書込番号:22467000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/14 23:19(1年以上前)

絶望的なお話になるのですが、
https://kakaku.com/item/K0001017755/
このファン2個セットの増設用ファンという位置づけなので、単独だと使えないんですよ。
LL120の3個セットとの併用でもいけるのかもですけど。

https://www.links.co.jp/item/ll140-rgb/
より
>ファン1個の増設用モデル ※Lighting Node PROを併用しないとLEDは光りません

書込番号:22467004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/02/14 23:26(1年以上前)

光らせるソフトウェアもiCueになります。

因みに、GIGABYTE X470 AORUS GAIMING7 WIFIではアドレッサブル RGBコネクタfっが3ピンなのでRGB HUBだけでもコントロールできました。MSIの一部のマザーでもJCORSAIRというピンが有り、RGB HUBのみでも光ります。

書込番号:22467021

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranmamaさん
クチコミ投稿数:34件

2019/02/15 05:59(1年以上前)

揚げないかつパンさん
クールシルバーメタリックさん

教えてくれてありがとうございました。

「Lighting Node PRO」の購入は、しばらく無理かな?
ファンが1つしかないので。。。

書込番号:22467362

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/17 15:28(1年以上前)

ファンを買い換える方が適切でしょう。
こちらは適当なフリマやオークションサイトに売りに出すのが良いでしょう。

取り敢えず回れば一応売れるでしょう。

書込番号:22473685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WW
Corsair

LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

LL140 RGB Single Pack CO-9050073-WWをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング