『テレビに繋げられる?』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

LGB-PBPU3 [ブラック]

2.5インチSATA HDD/SDDに対応した外付けケース(ブラック)

最安価格(税込):

¥1,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,770¥2,575 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5 台数:1台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-PBPU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PBPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のオークション

LGB-PBPU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥1,770 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月中旬

  • LGB-PBPU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PBPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のオークション

『テレビに繋げられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-PBPU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-PBPU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-PBPU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋げられる?

2019/12/26 16:57(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]

スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

2.5インチのHDDがいくつか余っています。
これを使ってテレビやレコーダーの外部HDDとして使えませんか?
使っている方いらっしゃいませんか?
PC専用なんでしょうか?

書込番号:23130311

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/12/26 17:20(1年以上前)

LGB-PBPU3については動作確認はされていませんね。
もしかしたら使用しているチップがテレビの録画に対応していないかもしれません。
少々価格が上がりますが、LGB-PBSU3ならいろいろなテレビで動作確認されています。


ロジテック  LGB-PBSU3 [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001213934/

書込番号:23130349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

2019/12/27 05:55(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。HDDをそのまま見捨てるのも辛いので、
有効利用しようと考えています。
ご教示いただいた方で検討させていただきます。

書込番号:23131289

ナイスクチコミ!0


スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

2019/12/27 19:34(1年以上前)

この機種ではありませんが、
パナの録画機DMR-BWT560でLHR-PBGU2が使えました。
友人から借りた外付けHDDです。 この機種もひょっとして使えるかも!
近日中にシャープのTVでも確認したみたいと思います。

書込番号:23132452

ナイスクチコミ!0


Nakamozuさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/02 15:19(1年以上前)

AQUOS 4T-C40CL1テレビに接続して問題なく使っています。

書込番号:24320115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料330円 税込 980円 LGB-PBPU3 0 2024/02/24 19:09:26
認識しない 5 2021/10/26 14:56:02
S.M.A.R.T. 情報 6 2020/01/24 0:20:35
テレビに繋げられる? 4 2021/09/02 15:19:39
sasapieさんのレビューについて 1 2019/03/02 22:48:12
2TBのHDDで動作しますか? 7 2018/02/04 11:09:10

「ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-PBPU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-PBPU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥1,770発売日:2017年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

LGB-PBPU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング