『S.M.A.R.T. 情報』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

LGB-PBPU3 [ブラック]

2.5インチSATA HDD/SDDに対応した外付けケース(ブラック)

最安価格(税込):

¥1,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,770¥2,575 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5 台数:1台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-PBPU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PBPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のオークション

LGB-PBPU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥1,770 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月中旬

  • LGB-PBPU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PBPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のオークション

『S.M.A.R.T. 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-PBPU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-PBPU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-PBPU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

S.M.A.R.T. 情報

2020/01/23 12:35(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:141件

こちらのケースは Crystal disk info 等のソフトで
S.M.A.R.T. 情報は取得出来ますでしょうか?

書込番号:23185950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/23 13:02(1年以上前)

HDDケースはただSATA - USBに変換してるだけ。
情報もちゃんと取れます。
速度は落ちますが。

書込番号:23186011

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2020/01/23 13:55(1年以上前)

ロジテックの2.5インチHDDケースは持ていませんが、下記の玄人志向のHDDケースを持っています。
CrystalDiskInfoで S.M.A.R.T. 情報は表示されます。
ケースは関係ないでしょう。
https://kakaku.com/item/K0000357668/

書込番号:23186093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/23 14:08(1年以上前)

何よりも画像で証明です。

こんな感じでUSB表記でインターフェイス接続となります

書込番号:23186111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/01/23 14:24(1年以上前)

ソフトによりますね。
LGB-PBPU3+CrystalDiskInfoで検索するとスクショ貼ってるブログが
あるのでCrystalDiskInfoは多分大丈夫だと思います。

たまに変換チップやファームとの相性でCrystalDiskInfoでS.M.A.R.T.取得が
出来ないHDDケースやクレードルがあるのを心配しているのだと思いますが。
ttps://www.kuroutoshikou.com/forum/topic/s-m-a-r-t-情報が取得できない/

書込番号:23186129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2020/01/23 14:48(1年以上前)

「LGB-PBPU3 CrystalDiskInfo」で画像検索。
https://www.google.com/search?q=LGB-PBPU3%E3%80%80CrystalDiskInfo&sxsrf=ACYBGNTZUBH5p6jXAEiftCuCFU_TBAKv8g:1579758169682&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwipm6PkgZnnAhUKE4gKHU9wDhYQ_AUoAXoECAwQAw&biw=2048&bih=1038#imgrc=33fPGBagsQ62wM

検索された画像を見ると、「インターフェイス USAP(Seriial ATA)」となっています。

書込番号:23186156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2020/01/24 00:20(1年以上前)

裸族のテラスハウス RAID SATA6G にて

みなさま情報有り難うございます。

>あずたろうさん

画像まで貼って頂き有り難うございます。


お好み焼き大将さんのおっしゃるように変換チップによっては取得できないケース
があるのでお聞きしました。私の使っている3.5インチケースがまさにそれで
画像のようにHDDは認識しているのですがS.M.A.R.T. 情報が取得できていません。

S.M.A.R.T. 情報が取得できるのであれば安心して購入できます。
有り難うございました。


書込番号:23187308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料330円 税込 980円 LGB-PBPU3 0 2024/02/24 19:09:26
認識しない 5 2021/10/26 14:56:02
S.M.A.R.T. 情報 6 2020/01/24 0:20:35
テレビに繋げられる? 4 2021/09/02 15:19:39
sasapieさんのレビューについて 1 2019/03/02 22:48:12
2TBのHDDで動作しますか? 7 2018/02/04 11:09:10

「ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-PBPU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-PBPU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥1,770発売日:2017年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

LGB-PBPU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング