『認識しない』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

LGB-PBPU3 [ブラック]

2.5インチSATA HDD/SDDに対応した外付けケース(ブラック)

最安価格(税込):

¥1,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,770¥2,575 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5 台数:1台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-PBPU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PBPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のオークション

LGB-PBPU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥1,770 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月中旬

  • LGB-PBPU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PBPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PBPU3 [ブラック]のオークション

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-PBPU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-PBPU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-PBPU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しない

2021/07/01 09:43(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]

スレ主 25509299さん
クチコミ投稿数:5件

以下の症状で分かる方いらっしゃいますか?

【状況】
・データ用とバックアップ用として、同一PCで2台使用。
・PCは、DELL Presision 3430
・使用期間は、約1年。
・使用中にドライブが落ちた。
・通電?HDDは回っているが、アクセスLEDが点かない。
・Windows10で認識しない。
・外付けケーブルでHDDが2台共に正常なのを確認。

やはり、ケースの故障でしょうかね?

宜しくお願い致します。

書込番号:24216403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:141件

2021/07/01 09:53(1年以上前)

>・外付けケーブルでHDDが2台共に正常なのを確認。

この事実があるのでケース故障が濃厚。

書込番号:24216419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/07/01 10:04(1年以上前)

一応、ほかに2.5インチHDDかSSDがあれば、それと入れ替えて動作確認してみましょう。
それでも認識しなければHDDケースの不具合と確定でしょう。


>・使用中にドライブが落ちた。

物理的にどこかから落ちたということですか?
それだとほかに同じUSBケーブルがあれば交換して試してみるのもいいかもしれません。
USBケーブルの方が信号線が断線、接触不良している可能性もあります。

書込番号:24216433

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4416件Goodアンサー獲得:702件

2021/07/01 10:16(1年以上前)


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2021/07/01 11:12(1年以上前)

>・使用中にドライブが落ちた。

「データ用とバックアップ用として、同一PCで2台使用」 ・・・二台ともですか ??
それなら,PC側に原因がありそう・・・尤も二台同時に壊れることもあるが ???

書込番号:24216501

ナイスクチコミ!1


スレ主 25509299さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/26 14:56(1年以上前)

結局、ケースを換え正常に作動。
2個同時に請われるのが不可解ですが、これ以上の検証ができないため解決としました。
皆さんご意見有難う御座いました。

書込番号:24414398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料330円 税込 980円 LGB-PBPU3 0 2024/02/24 19:09:26
認識しない 5 2021/10/26 14:56:02
S.M.A.R.T. 情報 6 2020/01/24 0:20:35
テレビに繋げられる? 4 2021/09/02 15:19:39
sasapieさんのレビューについて 1 2019/03/02 22:48:12
2TBのHDDで動作しますか? 7 2018/02/04 11:09:10

「ロジテック > LGB-PBPU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-PBPU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-PBPU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥1,770発売日:2017年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

LGB-PBPU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング