『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年12月10日 発売

GW2480 [23.8インチ ブラック]

  • 独自技術の「BenQアイケアテクノロジー」を搭載した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 視聴環境の光量を検出し輝度を自動調整する「ブライトネスインテリジェンス(B.I.)」機能により、最適化した画像を提供する。
  • 画面のちらつきを抑える「フリッカーフリー」、「ブルーライト軽減機能」を搭載し、目の健康に配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPort1.2x1 GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2480 [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2480 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2480 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2480 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えてください。

2020/07/07 14:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

2480と2480Eは機能的に大きな違いはありますか?
良くわからず、購入に迷っています。

書込番号:23517971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/07 14:13(1年以上前)

GW2480Eが単純に後継機なだけでは?
水平走査周波数の記載が無く、垂直走査周波数が60Hz固定(?)なので、完全なマイナーチェンジモデルなのかは分かりませんけど。

書込番号:23517980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/07/07 14:22(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23517996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/07 14:22(1年以上前)

プレスリリースを見ると、「GW2480E」は「GW2480」の後継機みたいです。
>今回発売する、「GW2480E」は、人気製品「GW2480」にD-sub ケーブルが追加付属され、汎用性が高まり、より多くの方にご使用いただきやすくなりました。
https://www.benq.com/ja-jp/news/products/2020622-438_gw2480e.html

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001017934_K0001267651&pd_ctg=0085

書込番号:23517998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/07/08 00:05(1年以上前)

分かりやすい解説ありがとうございます!

書込番号:23519131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル 3 2025/06/09 18:16:21
送料込み 税込 15980円 GW2480-JP 0 2023/08/20 4:42:43
送料込み 税込 15480円 GW2480 0 2023/07/15 6:16:16
MacBook Air M1とのHDMI接続について 3 2023/03/31 13:53:42
色味やシャープさ等の画質設定についてです。 3 2020/12/29 14:48:51
どうしたらいいの? 3 2020/08/24 21:09:51
違いを教えてください。 4 2020/07/08 0:05:14
下側の突起について 2 2020/06/20 22:48:41
EW2480との違いについて 6 2020/05/22 14:53:07
Dsub 4 2020/05/05 12:32:20

「BenQ > GW2480 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2480 [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2480 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月10日

GW2480 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング